Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ギュッギュ!!

Written on 2010年10月23日   By   in ミルクカフェ料理帳

今日はこんな感じ(^^)
・中トロと山芋のわさび醤油あえ
まじでモリモリです。
いつもモリモリです。
何で食べないんだ!
今日は食べに来てね
・活〆 鯵の刺身
脂のりすぎてて、正直皮剥ぐの大変。
それくらいすごいよ!
・ホウボウの昆布〆め
刺身で食べても、唐揚げで食べてもおいしいホウボウさんを昆布〆めしました。
だし醤油で。
・水菜と地鶏ユッケ塩柑橘
あっさりたんぱくだけど、塩柑橘タレがお酒によく合います!
こりゃヤミツキだね(>_<) ・野菜スティックバーニャカウダ 復活しとります☆ 野菜モリモリ食べましょう! ・生ハムとトロトロ卵のピザ ピザニハムノセムニダ (お店であすかに聞いてください) 紅茶も夜までやってるよ♪ 待ってます(^_-)★

4 comments on “ギュッギュ!!

  1. フェアリー より:

    あすっちょ!あすっちょ!!
    メイドフクキタムニダ
    ∩∩
    (・x・)

  2. 紫依 より:

    パンニハムハサムニダ!!

  3. ゲシュ より:

    なんか最近、ヌルヌル物多くないか〔あすっち〕
    ヌルヌルで滑らせて包丁で手怪我すんなょ

  4. ゲシュ より:

    急に気温が下がってちっと寒いですね
    明日はもっと気温が下がるみたいですょ
    姫様達、寝る時は暖かくしてね
    ハロウィン.風邪で休みなんて悲しいのでね
    では

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です