Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィン?ハロウィーン?

Written on 2010年10月18日   By   in スタッフ日記

みなさまはどちら派ですか?
気になって携帯の予測変換を見てみたら、どっちもありますた……OTL
写真は愛しのマリンちゃんです。
最近は某2525な動画にはまってしまい、夜遅くまで起きて翌朝のプリキュアをよく見逃します。無念です。
はまりすぎてプレミアムな会員に登録してしまいました(T-T)
2525どころか2828です(T-T)
ところでみなさま、新人みきちゃんにはもうお会いしましたか?
私はもう愛の契り(=メールアドレス)も交わしましたよワーイ\(^O^)/!
みきちゃんお人形さんみたいでかわゆすなぁ~(*´ω`*)ほあほあ
さてさて!
30日、31日はハロウィンイベントです★☆
カボチャをたっぷり使ったおいしい限定メニューありますo(*`・ω・´*)o〃
スタッフも大増量大出血サービスですよん(*´ω`*)!♪
両日ともたくさんのスタッフが
あんな格好(゜д゜*)
や、
こんな格好(*゜д゜)
で、お待ちしております★+゜
ハロウィンはぜひ、ミルクカフェにお立ち寄りください(*´ω`*)v
ちなみに私とかえかえはおんなじ日なんだぜ(*・ω・*)はすはす!
みんな俺達を見に来ないと損なんだぜ(*`・ω・´*)!!
ハロウィンカクテルとか作りたいなあ…何かアイディアがあればじゃんじゃん言ってくださいね!★
みんなでハロウィンっぽいカクテル考えようず(*´ω`*)!!
ハロウィンイベント、ちゃんと参加するのは初めてなので楽しみです(*`・ω・´*)★
よければみなさんも仮装してきてくださいです(*´ω`*)!♪
◎響でした◎

5 comments on “ハロウィン?ハロウィーン?

  1. もうすぐ41才なのだ~!! より:

    (〃^υ´)カクテル…
    じゃん☆じゃん☆
    ハロウィン☆楽しみにしています♪…(-_-)

  2. XGP15A2.R より:

    ハロウィンカクテルですか…
    とりあえず↓こんな感じのが飲みたいです。
    LittleWitch
    グラス:8オンス
    作り方:ビルド
    ウォッカ 15ml
    パフェタムール 20ml
    レモンジュース 15ml
    ソーダーUP
    Suger Sweet Nightmare
    グラス:フルートシャンパングラス
    ※シュガースノースタイル
    作り方;シェイク
    ヨーグリートストロベリー 30ml
    レモンハートデメララ 15ml
    グレナデンシロップ 10ml
    ミルク 20ml
    生クリーム 30ml

  3. クロ より:

    あ!響お姉ちゃんのブログだ~(^-^)/
    フィギュアがある~(笑)
    さすがです!(^-^)/
    ハロウィンイベント、コンサート帰りと仕事帰りになりそうですが、楽しみにしてます。(^-^)/

  4. ユッキー より:

    ユッキー、マリンちゃんがわかりません
    (>_<)
    今度教えて下さいね。
    あと、ハロウィンめっちゃ楽しみです。
    カクテルはカボチャ風味の、ないと思うので、色があんな感じならいいと思います。グラスに三角目玉シール張るとか?
    (*´∀`)
    以外にも昔は宴会で仮装してモノマネしてましたけど、今はブランクあって無理です(>_<)
    じゃあ、ハロウィン楽しみにしてますね♪

  5. らいとぅ より:

    同じく2525どころか2828です・。・
    先日は2525話がかなりおもしろかったですぞ。
    とりあえず踊ってみてくださいな。
    わたくしもそのうちアフレコしてみます・・・予定w
    ハロウィン、いきたいですな~☆

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です