Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みきです♪

Written on 2010年10月17日   By   in スタッフ日記

初ブログ失礼します♪みきです♪
先月からmilkで働かせて頂いてます(^ω^)
縦にも横にも無駄にデカイので常に無駄にドタバタしとりますがどうぞよろしくお願いします(>∀<) 今日も1日お疲れ様です☆★おやすみなさい(^ω^)

8 comments on “みきです♪

  1. XGP15A2.R より:

    いろいろ沢山覚えること

    練習する事があって、大変だと思います。
    ですが…敢えて一言。
    『大丈夫だ、問題ない。』

  2. ゆうき より:

    ミキチャンは常に分析しながら行動してるように見受けられるので、ドタバタとしてる感じではないですよ。
    むしろウットリ…オットリしていて魅了されてます。

  3. ガラス越しOKな人 より:

    (ゝω・)綺羅星!!☆
    これからもよろしくお願いします。

  4. ユッキー より:

    今日はありがとうございました。楽しかったです。
    (*´∀`)
    美人だけで言う事ありません、そのままのペースで大丈夫だと思いますよ♪

  5. のぶし(爆睡したい)じょり より:

    えーっと
    ブログでははじめまして
    あまり、お会いする機会が少ないかもしれませんが、
    お会いした時は宜しくお願いいたします。(なにをや?)
    それは兎に角、
    期待の新人さんなんで、がんばって下さいね!

  6. ゲシュ より:

    会える機会少ないかもしれません
    行かないと会えないか…(>_<)
    夜土限定人は機会が…(T_T)

  7. ハードロックなコリラックマ より:

    最近、遭遇率〈低〉なので…悲しいです(ToT)

  8. クロ より:

    おおおおお!みきちゃんのブログだ~(^-^)/
    ワーイ!\(^o^)/←子供(笑)
    そいで、週末よく行くせいか、よく会いますね~(^-^)/
    で、日々milkで勉強して、頑張ってる感じがしました。
    頑張り屋さんですね。
    (^-^)/
    また、お会いした時は、ドラクエトークお願いします(^-^)/

ガラス越しOKな人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です