Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年10月15日   By   in スタッフの絵日記


こんにちは~(^O^)/☆
今日、MILKに出勤したら…変な生き物発見!!!
とりあえず、さわってみた\(゜゜)
名前は『ヤガラ』というらしい…!
今日の限定メニューは、この子に決定~\^o^/
あすかシェフに、おいしくしてもらうよー♪
ぜひ、ご賞味あれ(^_-)-☆

19 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ユッキー より:

    チヌって、そんなんだったんだ・・・
    松田聖子より。
    か~ぜぇたチ~ヌ~♪い~ま~は、秋♪か~えりた~い、帰れなあ~ぃ♪
    お帰り出来ないユッキーです(>_<)
    ちょっと忙しくて普段の日に、なかなかお帰り出来ません(T_T)
    最近リンコちゃんとも、お話し出きてない気がする(T_T)
    また会えた時は元気の出るオリカクお願いしますね~♪
    (*´ω`)

  2. じろ太郎(・ω・) より:

    (?_?)ヤガラでゎ…?

  3. ゲシュ より:

    棘鰭上目スメグマモルフ系トゲウオ亜系トゲウオ目ヨウジウオ亜目ヤガラ科ヤガラ属
    アカヤガラって名前ですよ
    リンコちゃん、 絶対にチヌって名前では在りません
    チヌとは関西系の呼び名で.関東系ではクロダイと言います

  4. B より:

    最近いろんな珍獣が出没するようになったMilkCafe
    今話題の生物多様性ですね
    白身魚とは思えない、
    しっかりとした(゚Д゚)ウマみがありました
    はじめての味わい

  5. XGP15A2.R より:

    これから、この魚がメニュー出て来たら
    「ヤガラ」って書いてあっても
    「チヌ」ってオーダーします。
    お店の責任者の方へ
    今日は、この記事を見ずにお店に行ったのですが、
    日記の記事を書くのって結構大変なことなのに…
    blogを観てこんな不愉快な思いをしたのは初めてです。
    嘘まで教えて公の場で晒すことに何の意味があるのか解りません。
    はっきり言って、悪趣味です。

  6. 寝付きの悪い匿名希望。 より:

    リンコちゃん、魚の名前間違えてもあんまり気にしちゃダメですよ~
    人間誰でも間違えや、はやとちり、ありますから。
    では、また。
    (^O^)/

  7. 店の責任者 より:

    今日のメニューを書いたのはりんこちゃんです。
    ただの書き間違いだと思いますが。

  8. いちファン より:

    まさに生物多様性を感じる一日ですね。
    珍獣!!

  9. た。 より:

    待ってました【りんこ日記】!
    今回も顔見せ無しの写真。
    壁の照明が、アイテム発見時の『きらーん』って輝く感じにされててすばらしいです!
    次回も期待してますよ。
    ではさっそく待受にさせていただきます。

  10. ハバロフスク より:

    魚を鷲掴みとは根性あるでしかし!

  11. りんこ より:

    ユッキー様☆
    いつも、コメントありがとうございます♪
    「チヌ」ではなく「ヤガラ」です・・・
    ブログを書く前に、いろんな魚の話をしていて
    書き間違えました!!
    ごめんなさい!!!

  12. りんこ より:

    じろ太郎様☆
    その通り!!!
    「ヤガラ」でございます・・・
    最近のミルクはウイスキーに続き、魚の種類もたくさんでいろんな知識が増え楽しいです♪
    日々発見だなぁ・・・

  13. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    大変失礼しました!!!
    書き間違いでございます・・・
    少しだけ、ヤガラのお刺身を試食させて頂きました♪
    鯛の食感に似た、とてもおいしいお魚でした★

  14. りんこ より:

    B様☆
    「ヤガラ」挑戦されたんですね♪
    珍しい魚やめったに手に入らない高級魚まで
    最近のmilkは、魚料理が熱い!!!
    美しい盛り付けも楽しみの一つですよね★

  15. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    「ヤガラ」の件で大変お騒がせしました!!
    これで、ヤガラはイヤでも忘れないでしょう・・
    それに、あのルックスも強烈でしたし★
    明日は、何のお魚かな?お肉かな?試食できるかな?

  16. りんこ より:

    寝付きの悪い匿名希望。様☆
    励ましのお言葉ありがとうございます!!
    これからは、気をつけますね・・
    さて・・・
    寝付きの悪い匿名希望さんが誰か気になります★
    お会いした時は教えてください♪

  17. りんこ より:

    た。様☆
    確かに、この写真うまい具合に「きら~ん★」って
    なってますね!!
    あすかシェフが撮ってくれました。
    待受けとかーーー!!
    恐縮です・・・ありがとうございます♪

  18. りんこ より:

    いちファン様☆
    ホントに、milkでは今まで知らなかった魚や
    食べ物を知る事が多くて勉強になります!
    あと、今回のようなあまりにも「珍」なものと
    出会うのは本当にテンションが上がるし楽しいです♪
    明日も楽しみだな★

  19. りんこ より:

    ハバロフスク様☆
    結構、キモイの大丈夫なんです・・・
    「ヤガラ」の感触は蛇に似てました★
    ヌメッとしてましたよ!ヌメッっと!
    想像できましたか?

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です