Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

10月12日でしたよ!

Written on 2010年10月12日   By   in スタッフ日記

いえーい皆さま
イベント楽しんだかい
楓ですねっ
私昨日と一昨日と
イベント参加させて
もらったんですが
店くらっ!音うおっ!
って感じでした
でもいつもと全然
違うくて楽しかった*
いつか、けーぽっぷとか
流してくんないかな!
無理か!
今日は昨日とかと違って
まったりな感じでした(´`)
私もみんなに負けじと
我が儘言ってジャンクカレー
食べさせてもらったんですが
やはり美味かった!
ジャンクカレーとコーラで
なんともジャンキーでした(笑)
また食べたいね(*´ω`*)
すごい私事なんですが、
本日12日蓮様の誕生日でして
昨日帰ってすぐおめでとう
言ったら手をクロスして
耳ぺたんだったので
写真撮っちゃった!
みんなに可愛いから
見せたかったんです!
なんでそんな可愛いん!
ぶちゃかわ最高!蓮様最高!
俺の子最高!蓮様最高!
取り乱してしまった。げふん
あ、皆さんちよさんが
宣伝してくれたmixiの
コミュニティーは
入ってくれましたか?
近々Halloweenのイベントの
内容を書く…かも!…らしい(笑)
mixiやってる方是非
参加して下さいね☆
明日も元気にMilkへ
来るよーにっ!
待ってるからな!
ぐんないっ!

6 comments on “10月12日でしたよ!

  1. ユッキー より:

    蓮ちゃん、お誕生日おめでとう。
    美味しいもの食べて長生きしてね。
    (´∀`)

  2. おおかど より:

    今晩は、楓さん。
    そして一日遅れですが、蓮様、誕生日おめでとうございます。
    うわあ、紫依さんのお別れに行って以来Milk Cafeに行っていません。
    なんとか近いうちに行かないと、僕の中のMilk Cafeが不足しています。

  3. クロ より:

    蓮君、可愛いね~
    (^-^)/
    足をクロスとは!(笑)
    あ!13日(水)にmilkの三階に上がった、瞬間!
    パーマ、更に髪をアップしてる子がいてて、また、可愛い新人さんかな~と思ったら、
    何と雰囲気が変わった、
    楓ちゃんでした。
    凄く似合ってました。
    (^-^)/
    と、コソッと書き込みしときます。(^-^)/

  4. より:

    ユッキーさん
    蓮にはいつも贅沢ばっか
    させて丸まると太らんか
    とても心配してます(^^;)
    太ってもきっと可愛いと
    思いますけど(*`∀´*)w

  5. より:

    おおかどさん
    こんばんはです~(・∀・)ノ
    Milk不足になる前に
    早く暖かいカプチーノ
    飲みに来てください♪

  6. より:

    クロさん
    蓮様可愛いでしょー(*´д`*)
    親バカすぎて困ってます(笑)
    たまには女の子らしい
    髪型をしておっさんの
    イメージを消し去ろうと
    企んでます(笑)
    次はどんな髪型に
    しようかな~(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です