Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すーがたづっくり~♪

Written on 2010年9月23日   By   in ミルクカフェ料理帳

!!魚祭り開催中につき!!
こんにゃちは!(*´ω`*)
寒くなって来ましたね。
そして昨日の夜は雷やら雨やらで大変でしたね…;;
今は雨が降ったり止んだりしてますね(´・ω・`)
そんな中、いかがお過ごしでしょうか?
Milkでは今でも魚祭りまだまだ開催中ですよ´`*
・平あじの姿造りorオーブン焼き(どちらかお選び下さい)
姿造り!量が半端ないっ><
オーブン焼きにしても美味しいけれど…わたしは姿造りがオススメだったり…(^ω^)
・グチのオーブングリル
オーブングリルでいつもとは違った特製香味ねぎソース!
ソースがマジ美味いです。すっごく食べてみて欲しい…!
身の柔らかなあっさりした魚なので、それがまた美味しいですよう(*´д`*)
早く来ないとなくなっちゃうかもかも?
ぜひ食べにおいでくださいね・w・

2 comments on “すーがたづっくり~♪

  1. ユッキー より:

    ユッキー夜中は雷で何回も目が覚めました(>_<)猫ちゃんも飛び起きてました(>_<)
    めっちゃ美味しそうやけど、今日はお参りで行けません(>_<)
    今日のブログは・・・?
    では、また(^O^)/

  2. XGP15A2.R より:

    グチのオーブン焼きのネギソース、とっても美味しかったです。
    あのソースはきっと唐揚げにもあうと思います。

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です