Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

魔王×木兆×木風

Written on 2010年8月29日   By   in スタッフの絵日記

こんばんわですー(^ω^)
少し久しぶりにブログ
書きますー
Milkではまたお前か!の、
楓でございます
今日も沢山のお客様に
お会いできて、ほんと
幸せでした(*´д`*)
来てくださった方
ありがとうございました*
今日はサンマのさばき方を
教えてもらったんですがね、
これがまた楽しくて★
もうね、にやにやしてね
血液色とか大好きでね←
お刺身と最近仲間入りした
辛口の日本酒【司牡丹】が
よく合うんです~
あ、お刺身も盛り沢山
だったんですが、
桃もあったんですよ(^o^)
桃をまるごと使った
とろ~り甘~いドリンクや
桃を大胆に漬け込んだ
桃ワインなど
画像で持ってる桃が
「まるごともも」さんに
なったわけです*
お刺身素敵っ!
もも素敵っ!
まおまお素敵っ!!←
可愛ーなぁまおちゃん(*´д`*)
やばい。また気持ち悪いとか
言われてしまう
まっ!いいやー
気持ち悪くないと
かえらしくないやろ(^o^)おほ
「かえ気持ち悪ーい☆」等の
苦情(僻み)は直接しか
受けつけませんのでー(`∀´)←
おっと、言いたいこと散々
言うたら眠くなってきたぜ
皆さん明日も元気に
Milk来てね(*´ω`*)
暑さなんかに負けるなー!
ではまたMilkで☆
おやすみなさい(*´∀`*)

3 comments on “魔王×木兆×木風

  1. ゆうき より:

    ヘモグロビン好きなんですね。僕が初めて覚えた化学用語なんです。
    小学校に入学前に愛読していた。少年ジャンプに連載されていた、幽遊白書に書いてたんです。
    カエちゃんとマオちゃんは仲がよろしくてお似合いだと思います。
    昔は新人さんが一心不乱にmilkでの業務を覚える姿に感銘を受けてましたが、現在ではカエちゃんなど先輩の方が試行錯誤して教える姿を見ると、過去の入店時代を思い浮かべることができて二度、旨味を感じられます。
    これからも新人さんを育てていってくださいね。

  2. 2番目に残念な客 より:

    楓のメイドレベルが1あがった。
    楓の女子力が1あがった!
    楓はサンマのさばきかたをおぼえた!
    美味しいサンマ、ありがとうございました。

  3. ユッキー より:

    自己虐待ギャグの楓ちゃん(笑)昨日はお世話になりした。
    僕の場合ほんとに「また来たんかい!」と思われるので最近お帰りを控えてます←なんでやねん!
    (>_<)
    「まるごともも」濃厚で美味しかったです。
    あのチーフにシャカシャカ誉められたんですか?スゴイですね。
    (´∀`)
    では、またよろしくお願いします(^O^)/

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です