Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ミルク初☆あすちょイベント

Written on 2010年8月24日   By   in イベント

9月3日は、あすか&ちよプロデュースイベント!
あすちょのMCで贈る約2時間のプログラムとなっております。
飲み放題で、ゲームありの濃密プログラム!
なんと!この日はミルク在籍○○人(2ケタ!!)が一斉に集まるのです。
この日は新規さまはシャットアウト。m(__)mゴメンナサイ。
20時からのお席はほぼ埋まりつつありますが、19時からのお席にはまだ余裕があります。急いで予約せねばなりませぬぞ。
逃したら後悔するぜぇまじで。

6 comments on “ミルク初☆あすちょイベント

  1. ゆうき より:

    ゲームもあるんですかw(゚o゚)w
    大人数でやるゲームってなんですかね?
    どうせなら、milkぽい健全なゲームがいいな~
    誰が出勤するんだろう?
    あの人は出勤して欲しいな
    でも、すでにアスカチャンとチョチャンがいるので楽しいイベントになる筈です。
    期待してますので裏切らないでくださいな~
    今から楽しみで寝不足決定です。
    イベントまで睡眠不足で衰弱していく、僕の姿も必見ですね(笑)

  2. ちよ より:

    `・ω・)ъ"

  3. ユッキー より:

    頭の使うゲームだけはやめて下さいね。アホがバレるので(>_<)←とっくにバレてる(ほっといて)
    さらしもんゲームもやめて下さいね。赤面症なので。
    あと、叩いて被ってジャンケンポンもやめるて下さいね。昔、先輩とやって気絶しそうになりましたから(>_<)
    でも参加は微妙です。
    (>_<)

  4. たきやん。 より:

    ご無沙汰しております。
    イベントの日、一応休みなので参加したい、とは思いますが…
    明日、久々に予約状況を確認しに寄らせてもらいますね。
    (19時からの方に空きがあるのならより好都合です)
    それでは。

  5. より:

    行きたいのに‥悔しいです悔しいです(泣)

  6. えりす より:

    (゚-゚)bビッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です