Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

9/3イベント詳細

Written on 2010年8月19日   By   in スタッフ日記

先日のオールナイトに参加のお客様にはお伝えしましたが、9月3日の全席指定完全予約イベントの詳細です。
1部 17時45分スタート
2部 20時スタート
で、各約2時間¥5000の予定です。当日の通常営業はありません。
一人で来店されても、グループでも楽しめる店にもっと近づけるように店内設備を充実させるとともに、なにか他では絶対に真似のできないイベントを企画しよういうことになりました。
ミルクのスタッフが大集結!!みんなで盛り上がれることまちがいなし!
3階のみで約2時間程度です。
*内容はスタッフに直接お尋ねください。電話ではお答えできません。
1部、2部ともに
カウンター席x7
テーブル4名席x4
テーブル2名席x1
注意
① テーブル4名席は4名での予約、テーブル2名席の予約は2名での予約以外はお取りすることができません。カウンターはなるべく1名でのご利用をおねがいします。
② 当店に来店したことのない方の予約はお取りできません。
予約方法
8/20~21 8/14のオールナイト参加のお客様のみの優先予約を受け付けます。電話での予約にも対応いたします。
8/22 50ポイント以上貯めているか、ポイント3桁以上になったことがあるお客様のみ予約を受け付けます。(電話では予約受付できません。)
8/23以降 制限はありません。どんどん予約してください。(電話予約はできません。)

2 comments on “9/3イベント詳細

  1. ゲシュ より:

    ここに予約?
    それか23以降.お店に行って予約なのでしょうか?

  2. ゆうき より:

    今回のイベント楽しみにしています。
    ゲシュさん、僕は夜の部に参加予定なので待ってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です