Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ふらふら~

Written on 2010年8月18日   By   in スタッフの絵日記

やほー!
楓ですよー(゜∀゜)
今日はふらふら~っと
Milkに遊びに来てます!
先程までみささんも
一緒だったんですがね!
ちょっと用事で先に
帰っちゃったのですー
仲良くブリュレとスコーンを
わけわけしました☆
しかもスコーン焼きたて!
美味かったー(*´д`*)
わらわは大満足じゃー(*´д`*)
そんなわけで今もMilkで
ぐだぐだしてるわけです
暑すぎて帰るタイミングを
失っておりまーす
もう少しあすかさんと
お喋りしてから帰ろかな(^o^)
星羅さんに粘着しよかな(^o^)
あ、やっぱ響いじめてこよ(`∀´*)w

4 comments on “ふらふら~

  1. ユッキー より:

    ユッキーも、ふらふら~っとお帰りしたいけど、なかなかお帰りできません(>_<)
    楓親分いいなぁ、みさちゃんとデートできて、自慢せんといて(>_<)
    響ちゃんをいじめちゃダメですよ。
    じゃあね~

  2. ゲシュ より:

    カワュ綺麗な みさちゃん、とデート(-_-;)
    超女神様、もいらっしゃる〔た〕のですね
    [平日ミルクが西天に(T_T)]
    響ちゃん、虐めちゃだめだぞ
    大人しくいい子にしてないと
    ブルーベリーは お●あ●ず●け (^_^)/

  3. 酔っ払いSTK より:

    そうか!あれは響イジメだったのか!
    でも、酔っ払ってやるもんじゃありませんね。
    距離感を見誤る…
    以後気をつけます。

  4. クロ より:

    おっ!ブリュレ&焼きたてスコーン美味しそう~
    (^q^)
    楓ちゃん&みさちゃんの私服、見そびれた~(笑)(>_<)
    あすかちゃん、星羅ちゃんも居たんだ~
    行きそびれた~
    あっ、楓ちゃん、響お姉ちゃんをいじめちゃダメだ~(笑)( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です