Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

つか!れた!

Written on 2010年7月26日   By   in スタッフ日記

今日はめずらしく12時からいました響です(/・ω・)/-☆
みなさーん、ドラゴンフルーツスムージーはお召しあがりになられましたか?
今までで一番豪華で色の濃いスムージーなんです!!
オス!スメ!です!☆
値段は1000円と少し張りますが、
「こないだこんなの食べたよ~!」
っと、いろんな人に自慢出来るくらいかわいいんです(*∩´д`∩*)!♪
味?味はもちろん……☆
まだ飲んでない方は、ぜひぜひ、いかがでしょうか?+゜
今日ランチタイム限定のインドカレーピザを頂いたのですが、超美味しかったです(*∩´д`∩*)!
なんやこれみんないっつもこんな美味しいピザ食べてるんかいっ!!!!!
でした(*´>ω<`*)ウラヤマー!! 今日は12時からということで、普段しないことをいっぱいして復習にも学習にもなりました。 やはりミルクは覚えることがまだまだ山のようにあります(´ω`) 色々なことが学べるしあわせ(*´ω`*)!v 夏休みの目標は友達を作ることとなるべく家にいないことです! 悲しいとか思ったやつ今日から俺の友達な!!! 友達という宝物に埋もれて死にたい!!!!! わたしは明日からまだ数日間学校です! お仕事の方、学校の方、夏休みの方もがんばって笑顔で明日を乗り切りましょう☆ 幸せな笑顔で………(*´ω`。*)!!! ◎響◎

6 comments on “つか!れた!

  1. XGP15A2.R より:

    響さんお仕事、お疲れ様でした。
    学校、夏休み前にもうひと頑張りしてください。
    明日もオシゴトなんですが…
    まだ寝れないXGP15A2.Rです。
    久しぶりにデモンベインを引っ張り出してOPを見直したら…
    やっぱりこのアツさがイイっ!って感じになりました。
    しかし…寝る前にデモンベインはアツすぎました。
    明日もドラゴンフルーツのスムージーで暑さを吹き飛ばします。

  2. ゆうき より:

    えっと…もう友達と思ってたのですが…響ちゃんからしたら、「勘違いしないでくれる。」だったんですね。
    頑張って友達以上を目指します。

  3. ユッキー より:

    ユッキーはmilkで萌え死にたい。
    ( ̄▽ ̄;)
    ドラゴンスムさっそく自慢しようと思ってます。
    (´∀`)
    響ちゃんならすぐに友達できると思いますよ。
    ただしユッキーの経験上、簡単に連絡先交換しない方がいいですよ。イイ人だと思って連絡先交換したら、めっちゃ誘いの電話とメール来まくってエライ目にあったことありますから(>_<)
    ユッキーは大丈夫だけどね←自重

  4. た。 より:

    なかなかいいこと言うね。
    わかった。俺も明日は笑顔で頑張ることにしよう。

  5. より:

    >>XGP15A2.R さん
    お疲れ様ですー!!
    学校がんばりますよ( ゚∀゚)o彡°!!!
    XGP15A2.R さんもオシゴト頑張ってください(*´ω`*)♪
    ちょ(T_T)ちゃんと寝ましょう(T_T)(T_T)!!
    デモンベイン寝れないくらいアツいのですか…
    ちょっとアニメも見ときます…!!
    幸せになるための準備してきましたw
    MacもWindowsも完璧です(T_T)俺、夏休み強制引きこもりフラグ…(T_T)(T_T)
    リア充への道のりは長い…
    ぜひぜひドラスムで暑さを吹き飛ばしちゃってください!☆
    でも体の冷やしすぎにも注意して下さいね(>_<)!!
    >>ゆうき さん
    お友達だったんですかー(T_T)!!??
    ゆうきさんがお友達だと思ってくれていて嬉しいです(T_T)
    友達が一人増えました(*´ω`*)人(*´ω`*)☆
    私そんなにツンデレじゃないですよっ(*´ω`*)笑
    これからもぜひぜひ仲良くしてください♪
    >>ユッキー さん
    ドラスムいっぱい写メ撮って自慢しちゃってくださいー(*´д`*)!!v
    ぐぬぬ…がんばります…!!
    鬼電話…携帯が頻繁に鳴るのは嬉しい限りですねw
    でもやっぱり怖いですよね(;_;)
    アドバイスありがとうございます。そういうことにも気をつけながら、いっぱい友達作っていきますねo(*・ω・*)o!!
    >>た。 さん
    笑顔は人を幸せにするキーワードだと思ってます!
    私も友達の、お客さんの、家族の笑顔に日々救われてます!
    た。 さんも幸せになれますように(*´ω`*)v

  6. クロ より:

    響お姉ちゃんなら、すぐに友達できりよ~
    と言うわけで、弟役に徹します(笑)
    響お姉ちゃん、長時間、お疲れ様でした(^-^)/

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です