Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ドラゴンフルーツスムージー!!

Written on 2010年7月22日   By   in ミルクカフェ料理帳


今日は、
果肉がまるごと入ったドラゴンフルーツのスムージーがありますよー!
めずらしいですよね~!
南国の香りがたまらんです*^^*
是非是非味わってみて下さいね♪
他にも
スズキの洗い
かんぱちのお造り
などなど
限定メニューも盛り沢山!
ご来店お待ちしてます三三三(^O^)/
ブリッ子に定評のあるみさがお送りしますた
アディオス!

7 comments on “ドラゴンフルーツスムージー!!

  1. ユッキー より:

    やっぱりブリッ子に定評がありましたか。おもろい美人でも定評がありますよ。
    (*´∀`)
    今度お帰りしたら、是非ドラゴンスムージー飲みたいです
    (^∇^)
    では、またね。

  2. ゆうき より:

    間に合わなかったです。
    ゆうきを慰めるといいよ。
    いいことが起こります。

  3. より:

    オリジナルカクテル下さい。(-_-#)

  4. ふるやん より:

    こんばんは☆
    ドラコンフルーツの赤肉は大好きやからスムージー超楽しみです(≧∇≦)
    ブリッ子みささん今日も一日ご苦労様でした♪♪
    ブリッ子やったんですね(笑)

  5. ミヤ より:

    みさちゃん、この前は貴重なカプチーノをありがとう(*^^*)/
    ドラゴンフルーツ、初めて見た~!
    なんか虹色っぽく光ってるのは、きっと『みさちゃん』の魅力と煌びやかな美しさが思いっきり反射しての事なんだろうけど…、ドラゴンフルーツってまだ一度も食べた事なくて、本当に美味しそうで、味が凄く気になる(^^)
    最近、また忙しくなって来たから、なかなかお帰り出来ないけど、間に合ったら是非食べてみたいな~!
    \(≧∇≦)/

  6. みさ より:

    ☆ユッキーさん☆
    やっぱりって言われてしまったー!(笑
    おもろいぶりっ子になれるよう精進します^^
    ドラゴンスムもう飲まれましたか?
    癒しのユッキーさんスマイルでまた感想聞かせて下さいね~♪
    ★ゆうきさん★
    オーマイ神様!
    最近あまりゆっくりお話できてないですよね・・・
    いいことってなんだろ!気になる!
    慰められに来てください(笑
    待ってますおー^^
    ☆ぢろ~さん☆
    怒らないでくらはいorz
    実はちょっっとだけ考えてるんですよ^^
    でももうちょっとお酒に詳しくなってから、
    本当に美味しいって思っていただけるオリカクを作りたいんですおー!
    え!逃げてないですよ(笑
    もうしばらく待ってくださいまし!
    ★ふるやんさん★
    スムージーが美味しい季節ですね~!
    スムージーマスターのふるやんさんの事だから、
    もうとっくに飲まれてますよね!
    どうでした~?他にはないドラスム楽しんでいただけましたか?*^^*
    もしこんなの飲みたいというのがあれば、
    おっしゃって下さいね!
    商品化されるやも!
    もうぶりっ子ガンガン押していこうと思います(笑
    ☆ミヤさん☆
    本当に申し訳なかったですorz
    優しさに甘えさせていただいた結果あのカプチ・・・
    ミヤさん納得のカプチーノが作れるよう精進します!
    ドラゴンフルーツ私もめちゃ気になります!
    ヤツはスムージーの上に果肉が乗っかってるので、
    フルーツも食べられる代物です♪やりおる!
    お仕事頑張りすぎずに、お体ご自愛くださいね・・・!
    いつでもミヤさんのお帰りお待ちしてます*^^*

  7. ユッキー より:

    ブリッ子みさちゃんから返信あるとは思わなかった。
    みんな喜んでますよ~♪
    (*´∀`)
    ドラゴンスムまだ飲めてません(>_<)
    今度飲みに行きますね。
    (´∀`)

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です