Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓今日何回髪結い直したん!

Written on 2010年7月20日   By   in スタッフ日記

はーい皆様4日間
堪能しましたかー?
私今日?昨日?だけ
参加したんですがね
休憩中髪の毛何回結い直したか
わからへんくらい結い直して
今日は新人さんに会うん
初めてやからちょっと
大人っぽくしようと思ったのに
髪直してるときにあすちょに
からかわれすぎて無理だたww
ひめるさんに久々に
お会いできて光栄でした!
なんかひめるさんが働いてても
全く違和感ないと思ったのは
私だけだろうか(´^ω^`)
イベント最終日もお客さん
いーっぱいでしたよーう
ありがとうござんした!
イベントの後はあすかさんと
ご飯行ったりしましてね!
今あすかさん宅に来たわけで!
みなさんが羨ましがってる
顔が想像できてむふふです
いやー今日も楽しかった!
ほんならそろそろあすちょと
おやすみしますんでこのへんで
楓でしたー
おやすみなさーい(*´ω`*)

5 comments on “楓今日何回髪結い直したん!

  1. ゆうき より:

    オフッ!!!
    ヒメタンの浴衣姿の破壊力は自我の崩壊を招くレベルですね。
    そしてカエチャンのデレの部分。ゆうきがヒメタンの浴衣姿の写真を希望したからって…

  2. のぶし(小豆の島のソウメン、ウマウマ)ジョリー より:

    楓ちゃん、浴衣姿とても素敵だよ!(≧∀≦)
    諸事情があって、
    お帰りできなかったのがホント心残りなり...orz

  3. より:

    なんだとぉうっ!
    誰だ、勝手にうちの娘たちの写真を・・・(自重)
    しかも外泊なんて許しま(自重)
    それに(自重)
    (自重)
    ・・・
    とにかく楽しかったです。
    ひめる様もお元気で
    何よりでした。
    もー嬉しすぎて
    あずき島素麺2種類1.5倍と、
    『純潔』2杯・・・
    ・・・(自重)

  4. ゲシュ より:

    お名前を聞いてない姫様が三人も
    って名まえ書いてありますね、 感謝です
    いつかお目にかかりたいです

  5. ユッキー より:

    4日間なんかめっちゃ早かったです(>_<)
    メイド服もいいけど浴衣もイイ!みんな似合ってました。
    (●´∀`●)
    新人さん美人なのにオモシロかったです。ベジータのモノマネが妙に似てました(笑)ミルクにまた新しいキャラクターが・・・
    (*´∀`)
    ひめるちゃんまったく違和感なしって言うか、いっそうのこと、みんな辞めんでも席ずっとおいとったらええのに←自重
    m(__)m
    あと楓ちゃん、またアスカちゃんの家に泊ったんですか?
    自慢せんといて~~~っ!o(><)o
    次のイベントは是非プールイベントで←自重課長
    m(__)m

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です