Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(*゜ω゜*)

Written on 2010年7月20日   By   in スタッフ日記

こんにちわ、休憩中のかおるです
そして休憩前のスズキです。

そして休憩中のスズキです。

今日も暑いですね(´・ω・`)
梅雨が過ぎ去ってからの暑さがやばすぎる…(´・ω・`)
とか嘆く方々(わたし含む)に朗報です!!
今日の限定は
スズキのあらい
ですよ!!
鈴木の荒井
て表記だとなんだかアレな想像をかきたてられますね(*゜ω゜*)
ごめんなさい腐女子は黙ります
見た目も味も冷たくておいしいスズキをお醤油でどぞ♪
日本酒とも合いますよー
さらに手延べ麺もちょっと残っております(*゜ω゜*)
すだちおろしと梅かつお!!
お暇でしたらmilkで涼しい初夏を過ごしましょう(*゜ω゜*)
さやさん、星羅さんとかおるでお待ちしてます☆
でわでわっ

7 comments on “(*゜ω゜*)

  1. 効果音マニア より:

    問題 1枚目の写真から2枚目の写真に移る時に流れる効果音で適切な物を答えなさい(しつこい)
    次回御帰宅した時に解答(と鱸)を楽しみにしています!

  2. ユッキー より:

    かおるちゃん、ユッキーアレな想像がわかりません(>_<)
    また機会あったら教えて下さいね。
    (*´∀`)
    さすがに今日は行けません(>_<)
    イベントで話せなかったのでセイラちゃんにも会いたかったんだけどね。
    (*´∀`)
    かおるちゃん今度カプチーノお願いしますね。

  3. ゲシュ より:

    かおるちゃん、17日の戦場お疲れさんでした
    休憩前のままの形で海泳いでないのでねスズキは.
    [かお、知ってます(`´)]
    かおるちゃん.も沢山食べて暑い夏を乗り切ってね。
    時間があればまたお帰りします

  4. やすひろ より:

    鈴木の荒井w
    思わず吹いた
    想像力(妄想力!?)豊富で羨ましい限りデス
    にしても最近、魚料理が多くて魚好きにはたまりませんわ
    では×2、今度またお会いしたら気軽に話しかけて下さいな

  5. XGP15A2.R より:

    鈴木さん…とっても美味しかったです(はぁと)
    うん、とってもBLな感じがする。
    もちろん、鈴木さんは総●なので…
    「×」の右側以外、考えられません。

  6. ミヤ より:

    鈴木の荒井←面白かった(笑)
    鈴木さんにとって荒井さんが、なんだか俺の嫁的な感じなのかな…?
    ちょっと事情があって、暫くお帰り出来なくなっちゃったんだけど、頑張ってね!
    (≧∇≦)/
    またカプチーノ楽しみにしてる(^^)/

  7. のぶし(大阪に帰りたい...)ジョリー より:

    スズキのあらいかぁ、食べたかったなぁ~(T_T)
    それは兎に角、
    鈴木×新井がよくわかりません。
    教えて下さい!かおる先生!ニヤリ
    ではまた、お会いするのをたのしみにしていますね。

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です