Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2010年7月19日   By   in スタッフ日記

金曜にブログで3日間とか嘘書いてすみませんでした。
今日も浴衣です!よ!
今日も5人の浴衣っ娘がお待ちしておりますー。
てっきり今日平日やと思ってたし
海の日かー
出勤途中駅で
浮き輪とか持っちゃってる人とかいたし
うらやましかー
プール行きたいなあプール
そいやみるくのみんなでプールいこうよーって去年ゆってたのにいつの間にか流れてたの今思いだした…
去年の話ですけど
そんなわけで
本日は私もお店でお待ちしております(゜ω゜)
本日二日目の新人さんもお待ちしております!!
…待ってるし!

12 comments on “

  1. より:

    ドスコイ!
    行きます。

  2. あすか より:

    え、去年プール行こうとか誘われてないねんけど!(笑)

  3. より:

    待っててくだしあ。
    おねげーしますだ、だんなさまぁ!
    ・・・こんなノリでしたっけ?

  4. ゲシュ より:

    浴衣の着こなしが素敵な人ですね
    新人さん来るんてすね
    帰れません残念です
    りの様今日もいらっしゃるのかな
    [無理しなければよいのですが]

  5. おおかど より:

    今晩は、ひ さん。
    残念ながら、明日は五時起き…仕事よりもMilk Cafeの方が大事ですが、働かなければ行けません。
    また、近いうちに行きます。

  6. ゆうき より:

    ヒメタンの浴衣姿の画像が欲しいです。

  7. より:

    ひめるちゃんお疲れ様でした。
    ドスコイ!誘って下さい。
    m(__)m

  8. のるうぇるかむ より:

    ぷーる いきてええ!!!

  9. ふるやん より:

    こんばんは☆
    最終日もホントご苦労様でした♪
    行くの遅くなったけど初めてお話させてもろて、それだけでも行った甲斐が有ったってもんですよ!!
    またお会いした時も宜しくお願いします(≧∀≦)
    では!

  10. 匿名 より:

    プールだけに、流れる場合もあります。

  11. エリシェリル より:

    んなんだっとおおおおおううう!!!!

  12. yabat より:

    ご無沙汰してます。ひ様が来るって聞いてたのに、当日どうしても僕は行けなかった(涙)
    でも美しいうなじが見られて満足です。画像ありがとう(涙)
    僕の「ケツリタ」ちゃんと飾ってる?捨てたりしたら○○○だからねっ☆
    …またお目にかかれる日を楽しみに。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です