Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わっしょーい!

Written on 2010年7月18日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
夜になるとちょっとだけテンションがおかしくなる りのです。
きょうは暑いあつーい真夏日でしたね、雨さんぐっばーい!
な天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました♪
ただいまMilk cafeは 絶賛 浴 衣 祭 り 開催中 です!
個人的に和服だいすき!なので、着てわくわく見てにやにや、忙しいです∮.゜
なんだか視力が上がりそうなわたしです。
浴衣でシェイカーってなんかおもしろくないですか?
わたしだけ?
いつものみるくが和の雰囲気に一変して、ふしぎ空間です。
そして限定めにゅうのクオリティが‥(・v・)!
食べないと後悔するわようふふな感じです*
あーみんな和服できてくれないかなあ!

9 comments on “わっしょーい!

  1. ゆうき より:

    一瞬でしたが、りのちゃんの和服見れて満足です。

  2. ゲシュ より:

    普段とちがう リノさんに気がづかずすみません
    今日は満員でしたね
    オーダーをすべてこなす凄いプロですね
    かおるちゃんも可愛い
    のえるさん
    あすかちゃん
    お疲れさんでした
    体休めてくださいね
    ではまた

  3. また今度よろしくー より:

    せっかく席空いてるて外まで案内しにきてくれたのにごめんやで。浴衣めちゃ似合ってたなー。髪型も可愛いしな。

  4. ユッキー より:

    只今画像を虫眼鏡で確認中・・・確かにりのちゃんや、めずらしく正面向いて写ってる。
    でも小さいよ~(>_<)←ぜいたく言うな!
    ユッキーもミルクにお帰りするとテンションが鼻の下と一緒に伸びてしまいます
    ( ̄▽ ̄;)
    確かに浴衣にシェイカー面白い。ユッキーに彼女ぐらい面白い(ほっといて)
    和服着たいけどユッキーが着ると踊りのおっしょさんになってしまいます
    (>_<)
    じゃあまたね~
    (^O^)/

  5. おしぼりマニア より:

    今日以降はサングラスなしで確認しに行きます!
    舌はサングラスあってもちゃんと味分かるんで、
    楽しいひとときでしたが。

  6. トウマ より:

    昨日は初めて行きました。
    メイド喫茶もバーも初めてだったのでめっちゃ緊張してましたが、あすかさんが色々と気を遣ってくれて、緊張が解れました。
    おすすめのサザンカンフォートも美味しかったです!
    最後にかおるさんに黒霧島をすすめられたのは驚きでしたが。
    楽しかったので、またお邪魔しますね。
    最後に、浴衣は良いですね(笑)

  7. キャンディ! より:

    満席のあの上に、「りのc」いたのかぁ~~~~!
    うううう・・・待っときゃよかったなぁ・・・
    「のえるc」の顔を久々に見れただけでも
    よしと思ってたけど・・痛恨の一撃か・・。

  8. ふるやん より:

    こんばんは☆
    2日連続のお仕事ご苦労様でした(o^―^o)ノ
    浴衣姿でシェイカーを振ってる姿はいつもの2倍素敵に見えましたよ(〃▽〃)
    りのさんのシェイカーを振る姿はホント綺麗で何度見ても飽きませんわ(≧∀≦)b
    おかげさまで僕も視力が上がってきてるみたいですよ!!
    次回は強いの無理やけどアルコール入ったのお願いすると思うので宜しくお願いします♪
    では!

  9. りの より:

    ♪ゆうきさんへ
    きょうもきてくださって ありがとうございました!
    甘えん坊ゆうきさんたのしみにしています*
    ♪ゲシュさんへ
    ナイスリアクション、ありがとうございます♪
    ご希望に添えられるように全力でがんばりますっ!
    またお会いしたときは よろしくです
    ♪慶一さんへ
    きのうはすみません><
    きょうはまたーりなときに グッドタイミングでしたね☆
    お会いできてよかったです!
    今度、老化防止法について教えてください♪
    ♪ユッキーさんへ
    連日ありがとうございます*
    きょうはごめんなさいでした><
    カクテル、次はフリフリでつくらせてくださいねー
    最終日はユッキーさんも和服で!
    お似合いになると、わたし思いますよ♪
    ♪いとうさんへ
    とーめーの方が紳士でよいと思います!
    あ、でもサングラスは雰囲気(そっち系の)があってよいですけど☆
    次回お会いできる日までに美白がんばりますです‥
    ♪トウマさんへ
    初めてでいらしたんですね♪
    たのしんでくださったようで、わたしまでうれしいです*
    今度お会いしたときには お話できますように!
    Milkでお待ちしています*
    ♪キャンディさんへ
    2階にきてくださってたんですね‥
    ばたばたしていてごめんなさい
    お会いできなくて残念です><
    ♪ふるやんさんへ
    ご来店ありがとうございました♪
    わーい! うれしい*
    ふるやんさんのお言葉、いつも励みになっています☆
    これからもレベルアップできるようにがんばりますー
    度数控えめのカクテルと、ノンアルコール、考えておきますね☆
     * * *
    浴衣最終日も、きっとたのしい夜になりますよ!
    だって、だって‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です