Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みるくだよ!全員集合!☆

Written on 2010年7月18日   By   in スタッフ日記

yukata2010
今日のメンバーは癒しが満載ですのん(*´ω`*)ほわー☆
わたし手延べ麺すだちおろし1.5倍をまかないにいただきました(*´>ω<`*)!!!!(ひびき) 食べ過ぎたってかまわない!!おんなのこはぽよぽよしたほうがかわいいんだぜっ!!!!! 今日もタンドリーチキンあります☆ がっつり(*´ω`*)うまー!なのですよ!! あああああああこなきゃ損ですよーうっ(*∩´д`∩*)!!!!! 響&まおがお送りしました!!!!☆☆☆

4 comments on “みるくだよ!全員集合!☆

  1. アレクス より:

    先程からmilkcafeに居ますが、今日の皆さんの浴衣姿が素敵すぎます!!(≧▽≦)

  2. ユッキー より:

    今日は、ある意味8時だよ!全員集合より面白かったです。
    (´∀`)
    今日も大盛況でみなさんお疲れ様でした。
    また、よろしくお願いします。
    m(__)m

  3. ゲシュ より:

    まおちゃん
    さやさん
    ひびきちゃん
    なつみちゃん
    りのさん.癒されました
    ってか りのさん 二日連チャンキビシイのでわ
    これから夏本番なので体には十分気をつけてください みんなもね
    以上さっきまで居た白髪頭のおっさんでした

  4. ふるやん より:

    こんばんは!
    今日はお腹ペコペコやったのでタンドリーチキン&手延べ麺の両方1.5倍で頂いちゃいました!!!
    初タンドリーチキンは空きっ腹に沁みる味で手延べ麺もサッパリで美味しゅうございました(*>▽<*)b
    明日で浴衣も最終日ですし大変ですが楽しんで頑張ってください(-^▽^-)ノ

ふるやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です