Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ばばーん!っと

Written on 2010年6月27日   By   in スタッフ日記

ドーン!!!(^Д^)9m
本日のおすすめメニューです。
え?書くの面倒だからって写真で手抜きしただろ?
いやいや!!!
多すぎて書き切れないだけですよっ
限定メニュー多すぎる…!!(; ・`д・´)ゴクリ…
私的おすすめは全部と言いたい所ですが、厳選するなら上から3つ(*´∀`)
・まるあじのお造り
しょうがポンズorわさび醤油
二択あるけど…私は選べない…っ
だったらもう二回食べればいいじゃない!(あすかシェフ談)
どっちが美味しい?なんて聞かないでね!両方って答えるからね!
・アジのなめろう
いや!もう!絶対美味いって!!!
来たら即注文ですね、わかります(^ω^)b
日本酒とかにもよく合うので、是非どうぞー
・かつおのたたき韓国風漬け丼
丼ktkr!これは見逃せないっ
ねぎま丼に飽きたアナタも!
お腹空いててがっつり食べたいアナタも!
今日のご飯にいかがですか?
(*´д`*)全部私が食べたいけど、皆さんのために残してますからね!
べ、別にアンタの為じゃ(ry
本日はまおが変なテンションでお送りしました
Milkで待ってるからね!ぜひ来てくださいね!(´;д;`)

3 comments on “ばばーん!っと

  1. ゲシュ より:

    ソーセージ売り切れですね
    ちなみに昼ランチ
    ネギ間丼も美味し
    まおさん ありがたや

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆
    メニュー見てるだけで涎が出そうです(笑)
    涎垂らしたくないけど今日も行けないので今からご飯作らなきゃ!!
    ではでは!
    今日も閉店まで頑張ってください(-^▽^-)ノ

  3. ユッキー より:

    ユッキー草食おっさんなんで野菜ステックがいいです。
    あと、スムスムスムージーいいです。
    (*´∀`)

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です