Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ありがとうございました!!!!

Written on 2010年5月16日   By   in スタッフ日記

昨日の15日で
Milk Cafeを卒業しました
みくです(;ω;)
まだまだ実感もなくて、普通にチーフにシフトを送ってしまいそうです笑
最後の日にお会いできた方も出来なかった方も、1年半弱っていう短い期間ですがありがとうございました><
たくさんのお客様にプレゼントなんかいただいてしまいまして(;ω;)
最後にMilkに来ていただいただけでも猛烈に感謝感激だったのですが…
あーもうっ!!!!
ほんっっっとにほんとに
ありがとうございます(´;ω;)
Milk Cafeでのお仕事は
いつもいつも楽しくて
やーもうあのMilkの可愛いメイド服も着る事が出来ないのは悲しいっ!
また絶対遊びに行きます!!!
Milkスタッフの皆さん
いつも優しく接して下さった
たくさんのお客様
ありがとうございました。
Milkでの1年半はすごく幸せで
これからもMilkでの経験を生かして大人になっていきます(`・ω・´)
またどこかでお会いできるのを
願っていますー(^ω^)
Milk大好きだ!!!!
みく(^_-)-☆

13 comments on “ありがとうございました!!!!

  1. ふるやん より:

    昨日は残念ながら行けなかったんですが、ブログ見てるだけで昨日の風景が見えてきそうです☆
    Milkはスゴい素敵な所やし、そこで培ったものは何事にも変えれへん良い経験やと思うので、これからの人生をより良いものにしてくださいね!!
    生活が変わると体調崩しやすいと思うので気をつけて頑張ってください♪
    お疲れ様でした☆

  2. ふるやん より:

    昨日は残念ながら行けなかったんですが、ブログ見てるだけで昨日の風景が見えてきそうです☆
    Milkはスゴい素敵な所やし、そこで培ったものは何事にも代え難い良い経験やと思うので、これからの人生をより良いものにしてくださいね!!
    生活が変わると体調崩しやすいと思うので気をつけて頑張ってください♪
    お疲れ様でした☆

  3. ひで より:

    みくみく卒業おめでとぉございます◎^∇^◎
    15日は行けなくて
    申し訳m(__)m
    またmilkでお会いしましょ-♪

  4. ユッキー より:

    ミクちゃんお疲れ様でした。
    出会いがあると必ず別れがくる(>_<)こんな世界いやや~~~っ!
    o(><)o
    別れのない世界がいい~~~~っ!
    o(><)o
    みんなの夢が叶う世界がいい~~~っ!
    o(><)o
    ドラえも~~~ん!
    o(><)oと、いつも思ってますねん
    (´∀`)
    でも、いつかは会えると思ってユッキープラス思考で生きてますねん。
    (´∀`)
    寂しくなりますけど夢に向かって頑張ってね。
    その明るさなら大丈夫!チャンスは何度もあるし!
    o(^-^)o
    じゃあ元気でね(^O^)/

  5. ゆうき より:

    昨日のミクちゃんに会えて本当によかった。
    これからの未来に自信を感じられました。若いねぇ~とオジ様思考のゆうきには、眩しく瞳に写りましたよ。
    これから先の幾度となく困難の壁に打ちのめされそうになっても、ゆうきは応援します。来る者拒み、去る者追いかける。
    ストーカー精神のゆうきを忘れないでくださいね(ワラ)

  6. のま より:

    最近はあまり会う機会が無かったので最後に会えて良かったです。(*^_^*)
    これからも頑張ってくださいね。(*^▽^*)/
    ではもし店で会ったら声かけてくださいね。

  7. より:

    みくさん、おつかれさまでした!
    外せない用事が入ってしまい、みくさんの最後のお仕事の日に遊びに行けなかったのがとても残念です…(:_;)
    シフトが被ることが少なくあまりお話ができなかったのですが、毎回元気なみくさんのブログをみて、私もとてもとても元気をもらっていました!
    また外やミルクでお会いしたときはよろしくお願いしますね♪
    みんなを元気にするキラキラな笑顔で、夢に向かって頑張ってください(*´ω`*)

  8. クロ より:

    みくちゃん、1年半お疲れさまでした。m(__)m
    夢に向かって頑張ってね!
    そいで、疲れた時は、milkに遊びに来てね~(^-^)/

  9. より:

    お疲れさまです。
    また、どこかで会えることを祈ります。
    では、さようなら^^

  10. より:

    一年半お疲れ様でした!
    最後にお会いできてよかったです。
    15日一人でMilk行って端っこのテーブルで
    ミクミクに作ってもらった可愛くて
    美味しいカプチーノ飲みながら
    メイドさんににやにやして
    楽しかっただ(・∀・)
    かまってくれてありがとう★
    みくちゃんの卒業は寂しいけど
    夢応援してます(´;ω;`)
    寂しくなったいつでも楓に
    逢いにきてくれてもいいんだぞ!←
    かえかえはミクミクの黙ってたら
    美少女なのに喋ったら変わってる
    ところが大好きですww
    ギャップ萌えだよね(^q^)
    これからも頑張ってください!
    体調には気をつけて元気でね><
    またね(*´ω`)☆

  11. たきやん。 より:

    この一つ前の記事でもコメントしましたが、最後にお会いできなかったのは非常に心残りです…
    半年ぐらい前ですかね、ダーツ、楽しかったです。
    また会えることがある、と信じて…
    「じゃあね。」
    これからの人生、多大な幸がみくさんに訪れることを信じています。
    それでは。

  12. ミヤ より:

    なッ…!!!
    なんて事だ…ッ!?
    仕事でお帰りできない間に、いつの間にか卒業してしまうなんて…!
    でも!
    でも!
    『そこにmilk cafeが在る限りッ!』
    元気な姿をまた見せてくれますよね?
    (≧∇≦)b
    結局、この一年とちょっとの間、何もしてあげられなかったけど…、これからも、みくちゃんの事は忘れずに、ちゃんとmilk cafeへも『あくなきお帰り』をしていくよ!
    \(≧∇≦)/
    またmilk cafeやどこかで会ったら宜しくね(^_^)/
    卒業後も色々あるだろうけど、みくちゃんの『フレッシュなやい歯』で、みんなをみっくみくにして頑張ってね!

  13. りんこ より:

    みくちゃん☆
    milkのアムロちゃん・・・みくちゃん♪
    この間、休憩が一緒だった時に
    「今までありがとう」
    「夢に向かってがんばってね!」
    って言おうと思ってたんだけど
    みくちゃんの笑顔見てたら、しんみりしたくなくて言えませんでした。
    影ながら応援してるので、そのキラキラ笑顔で
    これからもがんばってね☆
    また、milkに遊びに来てね♪

ふるやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です