Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめましてこんにちは!

Written on 2010年4月29日   By   in スタッフ日記

4月22日からmilkで働きはじめたかおるといいます★
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
雨だったにもかかわらず22日に足を運んでくださった方々、ありがとうございました(´∀`*)
はじめての仕事でめちゃめちゃ緊張してたんですが、優しいお客さんばかりで安心しました☆
慣れないことばっかりでまだまだ大変ですが、22日に一緒にお仕事したあすかさんやエリスさんや、他の先輩方みたいに早くなれるようがんばります(`・ω・´)
次はGWに出勤予定ですっ。
他の新人さんとも会ったり一緒にお仕事したりできるのかなー!!楽しみです!!
限定メニューもおいしそうな物ばっかりで、別にわたしが食べるわけでもないのにわくわくです(o´∀`o)
因みに個人的にはフレンチトーストがいちばん食べたいです笑
お暇な時間にでも、またお店に遊びにきてくださいね♪
お待ちしてますっ!
でわでわ、これからよろしくおねがいします(´ω`)
かおるでした!

5 comments on “はじめましてこんにちは!

  1. より:

    がんばりんしゃい

  2. えりす より:

    フレンチトーストよりもきゃおるんの方が甘いと思うの…
    だから俺はきゃおるんを食べt(ry
    (*^p^*)

  3. ユッキ- より:

    焦らず頑張ってね。
    メイドさんも、お客さんもみんな優しいので心配ないと思います。
    (^O^)/

  4. のぶし(新人×GW×フレンチトースト!?)じょり より:

    あの日、
    あなたにお会いできて、とても嬉しかったです。ヾ(^▽^)ノ
    GWは、お帰り予定ですので、
    再びお会いできるのを楽しみにしていますね!
    では

  5. たきやん。 より:

    昨日はどうも。
    20時頃にねぎま丼の大盛りとフレンチトーストを食した奴です、といえば特定できますかな?
    遅ればせながら、コメント、付けときます。
    昨日は素敵なお給仕、ありがとうございました。
    次にお会い出来るのはいつか予想はできませんが、その時を楽しみにします。
    それでは。
    追記…えりすさんの暴走コメントに吹いた。

たきやん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です