Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2010年4月25日   By   in スタッフ日記

こんにちは♪
昨日初出勤しました
まつりです☆彡
昨日は休日のためか、沢山のお客様にお会いできて幸せでした(=^▽^=)
みなさんとても優しく、書ききれなかったメニューを繰り返し言って下さったり声を掛けてもらえて嬉しかったです(*^o^*)
いたらない所が沢山あったと思いますが、これから一生懸命覚えていきますのでよろしくお願いします!
次の出勤はゴールデンウイークになりますが、フレンチトーストや、かにパスタ、オムライスと美味しそうな限定メニューが出ます☆
ぜひこの機会に遊びに来て下さいo(^▽^)o
まだお会いしていないお客様に会えるのを楽しみにしています><//

6 comments on “no title

  1. より:

    がんばりんしゃい(^_^)

  2. わーしー より:

    初出勤であの忙しさとは。。。;
    ご苦労様でした!
    頑張ってください^^

  3. のふ゛し(ふぐウマー)じょり より:

    初めてお会いしましたね!
    あまりお話できなかったけど、
    よろしくお願いします!ヾ(^▽^)ノ

  4. ユッキー より:

    アホで優しいユッキーです。
    milkは、お客さんもメイドさんも優しいので安心して仕事出来ますよ。
    焦らず頑張ってね。
    ユッキー忙しくてなかなか会えませんが、またよろしくお願いします。
    m(__)m
    でも連休中はメイド病が出てお帰りすると思います
    ( ̄▽ ̄;)

  5. ハバロフスク より:

    水が少なくなると、いち早く注いでくだすった
    あの御恩は一生忘れますぇん

  6. XGP15A2.R より:

    シェイカーを振る姿、楽しみにしています。
    早く、美味しいお酒が作れるように頑張ってください。

のふ゛し(ふぐウマー)じょり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です