Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ネタ酒祭始まったよ~

Written on 2010年4月25日   By   in スタッフ日記

遠くからお越しいただいた方、寒い中お越しいただいた方、お席をお譲りいただいた方、昨日は本当にアタフタですみませんでした…m(__)m
そしてありがとうございました(;_;)♪
これからもふと足を運びたくなるような、素敵なお店を目指して頑張ります!!
今日からも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
そして、ネタ酒祭始まりましたよ♪
思っていたよりも種類が多くて、でもどれも個性的で、ほんとネタでしかないんですけど(笑)、飲み方もお好みに合わせて、楽しんでいただければと思います(^^)v
詳しくは…お店で(^ー^)
あ、ちなみに今までで1番シェイカー振りました。
8割ネタ酒で!!
これ一番のネタやろってくらい!!
ほんでね、珍しくテンション上がってるからもうちょっと読んでください!
帰り道、次の紅茶のジャム何作ろかなーって考えてて(^O^)
レモンのジャムって、もしかして紅茶に入れたらレモンティーになるの!?
試してみたくて寝られへんー(;_;)
てことで、今日もお昼から待ってますね(^-^)v
あすかでしたっ

3 comments on “ネタ酒祭始まったよ~

  1. XGP15A2.R より:

    こんばんわ、ネタ酒をオーダー出来ずに帰り道。
    勝手にデカルチャーなレシピを考えながら帰りました。
    Ranka.Lee
    クラッシュアイスでロックグラスを満たす。
    MIDORI 10mlをグラスの底に沈める。
    ラ★■ 30ml
    オレンジジュース 40ml
    シェイクしてロックグラスへ静かに注ぐ。
    Triangler(トライアングラー)
    ラ★□ 20ml
    モーツァルト20ml
    ティオペペフィノ20ml
    シェイクしてカクテルグラスに注ぐ。
    Diamond Clevas(ダイアモンドクレバス)
    ライチリキュール 15ml
    ピーチリキュール 15ml
    グレープフルーツジュース 30ml
    生クリーム 1tsp
    シェイクしてからカクテルグラスの底に
    パルフェタムールを沈める。
    Diamond Clevas 50/50(ダイアモンドクレバス50/50)
    ライチリキュール 15ml
    ピーチリキュール 15ml
    ラ☆□15ml
    グレープフルーツジュース 15ml
    生クリーム 1tsp
    シェイクしてからカクテルグラスの底に
    パルフェタムールを沈める。
    ラ○□がなくなるまで飲みますよ。
    あすかちゃんに、ネタを解ってもらえなくても
    マクロスが好きだから問題ナイです。

  2. ふるやん より:

    こんにちは♪
    昨日はスゴい忙しかったみたいで(汗) ほんまご苦労様でした☆
    お酒は弱いので、是非とも紅茶にレモンのジャムは飲んでみたいですわ!!!
    試してみたら教えてくださいね♪
    あすかさんも毎日の出勤で大変やし体調崩さへんようご自愛くださいね!

  3. わ-し- より:

    昨日はお疲れさまでした。
    ネタ酒でかなり遊ばせてもらいました。
    ネタ酒を説明している時のあすかさんの表情が印象的でしたw
    まだ全部は飲んでいないのでまた行きたいと思います!
    …しかし、ミルクのみなさんのお酒の知識には脱帽ですたm(._.)m。

わ-し- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です