Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あったかい、さむい、さむい。

Written on 2010年4月24日   By   in スタッフ日記

もうすぐ5月なのにこの寒さはなんだ!
季節の変わり目をひしひしと感じます。
寒くて授業どころじゃないです、りっちゃん描いてました。響です。
本日も美味しそうな限定メニューが目白押しでした(*´ω`*)☆
カツオのタタキサラダ風の
さっぱりとしたいい香りと、
ほうれん草ととろーり卵のピザの香ばしい香りと、
ねぎま丼のねぎま(*´ω`*)!な
香りに囲まれて、とってもとってもとーっても、しああせでした(*>_<*) のえるさんともほのぼのお話しすることが出来て、とても癒されました(*∩´ω`∩*)♪+゜ 紅茶の香りはやはり私をしああせにしたのでした(*´ω`*)笑 ミルクでは紅茶を頼む際に+200円で自家製ジャムをつけることが出来るのですが、のえるさんいわく 「ジャムをいれるとめちゃくちゃ美味しい!」 そうです(*・ω・*) ジャムを入れることによって 甘みが増し、香りが高くなるみたいです(*´ω`*) ちなみに本日の自家製ジャムは金柑とオレンジでした。 ジャムの種類は日によって変わるので、お気軽にお尋ねください。 ホットティーはもちろん、カップにクラッシュアイスを入れてアイスティーに変更もできますよ! 暖かい日にどうぞ@ 皆様も次はぜひぜひ! お試しください(*´ω`*)ねっ♪ けいおん!明日だったぁあああぁぁあぁあああ(:_;)(>_<。)!!!!!! ◎響◎

2 comments on “あったかい、さむい、さむい。

  1. XGP15A2.R より:

    今週は、CAGAYAKEりっちゃんは必見です。
    さて、今日の紅茶はどれにしよう・・・
    おっと、急がないと間に合わないかも?

  2. 元麺 より:

    (*´ω`)りっちゃん、めっちゃ可愛く書けてる~!
    響先生にこんな特技があったとは…流石です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です