Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ボンスワ?ノエール?

Written on 2010年4月23日   By   in スタッフ日記

のえーる?
お久しぶりです!のえるです!
今日はとてつもなく久しぶりに、ふらっとMilkに遊びにゆきました*
りんちゃんのいれた可愛い可愛いプードルちゃんカプチーノが一瞬サキエルに見えたのはりんちゃんには内緒です。
でもチーフしかネタがわかってくれませんでしたので大丈夫でした。(笑)
でで!
むちゃくちゃ楽しみにしていた紅茶!!
いただいてきましたよ~!
ふだんから紅茶が大好きで、毎朝「どれにしよっかな~」と茶葉を選ぶのが密やかな楽しみでして(笑)
季節ごとの限定の茶葉とか集めたりするのがちょっとした趣味なんですが、
今日Milkでいただいた紅茶
今までの人生で飲んだ紅茶のなかでいちばん美味しかったです。
そんなつもりなかったのに完全に「1週間がんばった自分へのご褒美(笑)」になりました(笑)
今日いただいたのはウェッジウッドのファインストロベリーという紅茶だったんですが、紅茶の味もさることながら、シチュエーションも最高でした。
煌めくティーセットを眺めながら広がっていくいいかおりをくんくんしながら砂時計の砂が落ちきるのを待ってる時間
なにかを買ったりの贅沢もいいけど、たまにはこうゆう”ちょっと贅沢な時間”を過ごしてみるのもいいですね。
癒されてほっこりして、今日はよく眠れそうです*
りんちゃん、あすかちゃん、響ちゃん構ってくれてありがとう~♪
ささ、今日買ったご贔屓にしてるサークルさんの同ryを読んできますんでこのへんで
ちなみに知ってるフランス語はKomm,susser Todぐらいでまったくわかりませんのであしからず!
これ聴くといいかんじに寝れます!(笑)
さいごまで読んでくれてメルスィ!
のえるでした☆

3 comments on “ボンスワ?ノエール?

  1. XGP15A2.R より:

    先生っ!
    『Noel』という一番大切なフランス語を忘れていますよ!!
    メニュー右のフレーバーティーはどれもお勧めなので、
    『頑張った自分へのご褒美(笑)』にピッタリだと思います。
    ファインストロベリーの次は・・・
    是非、マリアージュフレールをどうぞ!

  2. ユッキー より:

    お久しぶりです。
    ユッキーです。
    お元気そうでなによりです。
    ユッキーはmilkで紅茶が好きになりました。混ぜ混ぜサービスが無くなって少し残念ですけど
    (>_<)
    これからもずっと青春の詰まったmilkにお帰りしますよ。
    じゃね(^O^)/

  3. 由佳 より:

    僭越ながら…こむしゅざーとっどはドイツ語であります(>_<)

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です