Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あらふぉ~?

Written on 2010年3月17日   By   in スタッフ日記

わぁぁぁあ!!!!!
忘れてたけど!!(笑)
今日でMilk4周年です(>_<)♪ まだ4年かぁ…と思う反面、 4年という長いようで短い時間を通して出会えたみなさんに、 感謝の気持ちでいっぱいです(;_;) 4周年イベントはまだ先ですが、今日からまた気持ちを新たに、スタッフ一同頑張りますので☆ みなさん、これからもよろしくお願いします(*^^*)♪ ランチとか、何かいろいろもうすぐですね~(*_*) ドキドキする。。 緊張して、眠れません(笑) 寝る子は育つのに、これ以上縮んだらどうするんだ(笑) 励ましに来てください(^_^;) あすかよーり

One comment on “あらふぉ~?

  1. XGP15A2.R より:

    4周年おめでとうございます。
    5周年は、大きなMOETで乾杯しましょうっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です