Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Happy White Day♪

Written on 2010年3月14日   By   in スタッフ日記

さて、問題です。
この子たちは何者でしょう?
—以下、つぶやき
みなさま、こんばんは。
そろそろみるくに入って1年になります、わたしです。
もう1年、ですが、みるくは働く毎に新しい発見があり
学ぶことがたくさん、
とても充実したみるくらいふを送っております。
来週からは 新生Milk cafe にパワーアップし、今後も目の離せない展開が待っています。
いまよりもっと良い時間を送っていただけるよう、
努力しつづけることを、
ここに 誓います!
いつもみるくにご帰宅してくださって、ありがとうございます。
そして、共にたのしい時間を過ごしてくださって、ありがとうございます。
—以下、こたえ
このカプチーノは、あざらしちゃん(双子)、です。
「たましい」でも、「おばけ」でもありません。
あざらしの足っておばけとどう違うんですか?
くわしく説明してください。
足だけが原因じゃないとおっしゃりますか?
くわしく説明してください。
言い逃げ失礼、りのでした。

5 comments on “Happy White Day♪

  1. ゆうき より:

    りのちゃんがアザラシと主張すりなら、それはアザラシだよ。
    製作者が意図してる、そのものが答えですからね。
    何?
    否定されたの?
    じゃ、一緒にこの絵はアザラシだと主張しよう。
    そして、名前をつけよう。向かって左側がメメで相方がマモル。
    今度、どんな性格か教えてくださいね。

  2. ユッキー より:

    アホなユッキーが答えます。
    アザラシとお化けの足は・・・味が違います。アザラシの足は、しょっぱくて、お化けの足はクリーミーで甘酸っぱいです

    あとアザラシの足はスイスイ専用で、お化けは浮遊専用です。ちなみにメイドさんは萌え専用です←自重m(__)m
    以上片思い専用のユッキーがおおくりしました
    (>_<)
    春よ来~~~~~ぃ!
    o(><)o
    じゃあ、またね。

  3. はるひ より:

    ハートに顔描いたように見えたし笑 りのちゃん最初に比べて笑顔が増えて可愛くなったと思うよ?

  4. おおかど より:

    こんばんは、りのさん。
    何に見えるかも大事だとは思いますが、
    絵としての出来も大事だと思います。
    僕は良い絵だと思います。
    機会があったら、僕にも淹れて下さいね。

  5. たきやん。 より:

    携帯で見ると「ゴマちゃん」とその仲間のように見えました。
    あ、ご無沙汰です。
    この前お会いしたとき、「りのさんえくぼ」を観察し損ねて少し残念に思っています。
    とりあえず、りのさんがアザラシだ、というのなら、それはアザラシでしょう。
    それでは。

はるひ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です