Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

3月の予定

Written on 2010年3月2日   By   in スタッフ日記

今週末より店内、外ともに改装等でいろいろ迷惑をかけることがあるかもしれませんが営業時間外に工事などは終了予定です。
ランチタイムについて
ミルクカフェは3/19をもちまして現在までの業態を終了させていただきます。
3/20からはサービスに多少の変更はありますが、今まで以上のおもてなしでお迎えいたします。
①土日にランチタイムが始まります。
ランチタイム11:30~14:00
土  11:30~23:30
日・祝 11:30~23:00
手作り、美味しくて安いランチです。食材も味も定食屋にはない創作系のいろいろな料理をそろえますのでご期待ください。
ミルクカフェのポイントは携帯会員様のメルマガ登録に付帯するサービスです。
まことに勝手ではありますが3/20からノートでの記録を中止させていただきますので現在ノートでポイントを記録しているお客様は
速やかに携帯会員に登録していただきますようお願いいたします。
ノート→携帯会員へは、あらかじめ携帯会員に登録された後、レジにて提示いただきますと今までのポイントを加算させていただきます。
レジが混み合うこともありますのであらかじめ登録&会員証(QRコード)のブックマークをお願いいたします
*登録の手順などの質問は携帯会員の管理会社へご質問ください。
*携帯の機種変更などに関しましてもきちんとした手順で変更していただきますようお願いいたします。当店は一切の責任をもちません。
*携帯ポイントは当人以外に譲ることはできません。当店で他人様のために使用することもできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です