Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちよです((≧∀≦))

Written on 2010年2月22日   By   in スタッフ日記

最近の限定メニューの種類の豊富さは
ちょっとした事件なんじゃないかと思います。
ちよです。(^ω^)
今日は但馬鶏のささみをいただいたんですが 、
こいつ、なんて、
ビールを欲する味なんだっo(><)oバタバタバタ
ビールというか、お酒のおつまみにピッタリ☆な感じでした!
他にも白子ちゃんとか長イモのフライ太郎とか
優等生ぞろいでさすがミルクです(o^∀^o)
いやぁー
わたしの大好きなあすかさんがキッチンで頑張って作ってはると思うと
胸がキュンキュンします ね♪

3 comments on “ちよです((≧∀≦))

  1. クロ より:

    鶏のささみ、旨そうだ~!(^q^)
    食べたい~(^-^)/

  2. たきやん。 より:

    亀気味に…(以下略)
    ささみ、ですと?
    大好物なんですがっ!
    (>д<) (>ε<)
    (´・ω・`)
    来月初旬に帰宅予定なんで、その時の限定メニューに期待します。
    ではでは。

  3. 魚ω鬼 より:

    先週末はセルフ出禁な感じだったので、
    今週末こそは舌鼓を連打連打していきたいとおもいまふ。
    ぁ、土曜日は禁酒の予定だったw

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です