Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日のお品書き。

Written on 2010年2月20日   By   in スタッフ日記

速報でお伝えします。
本日、みるくかふぇに
巨大なおすすめぬー旋風が
巻き起こります(`・ω・´)!
醤油たっぷりじっくり
甘くてお酒にぴったりな
☆タラの白子じっくり醤油焼き
\600
や、
☆朝びき但馬鶏のさしみ
\600
えー鶏のささみのお造りです。
え?あすかさん何ですか?
…は、早くせんと
なくなるかもしれないだとぅぅっ!
らしいです(´;ω;`)
あー…あと何個や…
あたし食べれるんかな?←
・マグロのかまタレ焼き
\700
こちらも人気の
☆かつおのタタキ丼韓国風
\800
だっくだくのひったひたにしてやんよ!
あっさり盛もりモリMORI
☆湯どうふ
\700
タレでどぞー
手羽×タレ
・名古屋風手羽先
\600
がりまっちょ4人入りです←
そしてー
ところによりさくさくほくほく
☆長イモのフライ
\450
台風も起こるようです。
お酒のあてにどうぞ!
お馴染み大人気連載中!
☆生ハムとトロトロ卵のピザ
\1200
巻頭カラー!
熱い愛情と感動のファンタジー
ついにあの生ハム子と卵助が…!
乞うご期待!!
あたしの中でのイメージはアフロ!
☆ゴルゴンゾーラ
\450
青くてナウイ奴です。
食べた事がない…
さあ………←
と、まあ…
どや(`・ω・´)!←
やったったというか
やっちまったとしか
言いようのない量w
えー
どれが1番おすすめですか?
とかいう質問はなしで。
“全部です!”から(*`ω´*)
ところによりー
レギュラーめぬーも
激しい雷雨を伴いry
あ、天気予報風だからって
家から出てこない人にはー
もれなく私、ゆいの怨霊が
取り憑きにいきますので(^ω^)
背後に気をつけて
おこしくださいませ☆
初めの設定忘れた←
まあ、いいか。
んでは!
お待ちしております(*´∀`)
ゆい 出動ー \(^o^)/

3 comments on “本日のお品書き。

  1. KTD より:

    たたき丼も、湯豆腐も、長芋のフライも大変おいしゅうございました。
    スノボの予定がキャンセルになってラッキーだったといわざるを得ない。
    これで明日も仕事がんばれる。
    まだ食べてないメニューが明日もありますように。

  2. たきやん。 より:

    想像するだけでお腹一杯になってしまいました。 (-.-)
    某クイズ番組の予選会でいい結果が出たら、本日帰宅するかもしれません。
    ということで、今から夜勤明けで寝ずに予選会に参加してきます…(..)
    それでは。

  3. クロ より:

    天気予報士、ゆいちゃん登場だ~(^-^)/

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です