Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

豪華です!衝撃です!

Written on 2010年2月6日   By   in スタッフ日記

今日の限定メニューは
*つばすとぶりとサーモンと貝柱の盛り合わせ*
やばいです!豪華すぎます!
こんなに盛っちゃっていいんですか??チーフ!!
しかもそんな値段なんですか?!
すすす、すごいぞーー!!
以上、現場のちよがお伝えしました!(´`)ゞ
夜はまだまだこれから、みなさまのお帰りおまちしてま~す!!

One comment on “豪華です!衝撃です!

  1. ユッキー より:

    なかなか現場に行けないユッキーです。
    ホットレモンティ飲みながら平気でお刺身食べれるユッキーは変わり者?
    でもそんな残念なユッキーが好きです。
    じゃあ、ちよちゃん風邪ひかない様にね。
    出会えた時はよろしくお願いします。
    m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です