Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

piaっこみるく

Written on 2010年1月26日   By   in スタッフ日記

おはこんばんちわー
ゆいですの。
古いとかなしの方向で
お願いします。
23、24日
コラボりましたよ
piaキャロット様と!
あまーで可愛ゆーな
いちごみるくぅなタイプと
ちょっぴりセクシィー?!
なフェザータイッ(プ)
両制服制覇したYO!
数少ない貴重なシフト枠
使うなって?
…すいません、違うんです。
あのめちゃうま限定メヌーと
なんかもういつあるかわからないっていうかむしろなさそうなキャラ的なコスプレのイベントがあたしの心を掻き立てたんです。
*ずわい蟹とチーズの
めちゃくちゃ濃厚な
クリーミーでほくほくな
“ずわい蟹ドリア”とか
*色んないちごをたっぷり
ぎゅっと詰め込んだ
わがままで貪欲なレディ(笑)
の要望すら軽々越えてるよw
もちろん!
ふだんパフェとか食べたいけど
男1人でファミレスとか行って
パフェ注目するのん
ちょっと照れるな男性の方こそ
今こそ奮って出陣して下さい!
みんなパフェ食べてるからb←
何よりほんとおいしいから
因みに
いちご本体の栽培以外は
いつも通り手作りです☆
知ってる、か(´・ω・`)
そして
*ただのにんじんが入ったスープだと思ったら痛い目みるZE☆なこれまた濃厚トロトロで寒空という呪縛から解放されたい今の季節にぴったり!芯から温もって下さい
なもっと評価されるべきな”キャロットスープ”!
ま か な い だ っ た
んですけど本当においしかったです><
別にまかない狙ってたわけじゃないんですよ!そんなせこい事考えました。←
今年おみくじ”素直になれ”って
書いてあったんで暴露します(笑)
だってみなさんおいしそうに
おかわりまでして
食べて下さるんですもの!
おかげさまで夜早いうちから
全部売り切れちゃいました(*´∀`)
売り切れ後に来て下さった方のために
来週はいーっぱい用意して
お待ちしてますので
是非いらして下さい(*`ω´*)
そういえばブログでは
あけましてですかね?´`
今年も初っ端から
鬱陶しさと気持ち悪さを携えて
いや、むしろ更に重装備した感じで
すいません。
今年もよろしくしていただきたい
所存でございます。
30、31日
外は寒いでしょうがミルク内は
温度的にも心的にも
フード的にも衣装的にも
ぬっくぬくにあたためて待ってます!
冷めない内に
…来て下さいね?
久しぶりすぎて
えらい長文ですいません><
集合写真はネタバレになるから
やめときますね☆笑
ではお待ちしてます(・∀・)ノシ

14 comments on “piaっこみるく

  1. XGP15A2.R より:

    イベント前半戦、お疲れさまでした。
    まだ、イチゴパフェもドリアもチェリッシュピザも
    ポタージュスープも食べ足りないので…
    イベント後半戦が待ち遠しいです。

  2. 魚ω鬼 より:

    あっさーっ!!
    お日様と一緒に歯磨きしちゃいましたよ、ヲジサンは。
    重装備した鬱陶しさと気持ち悪さは
    ズラと一緒にどっかにしまっておきましょうw
    次は軽装で軽やかなステップを踏みながら
    お給仕していただきたく←
    ぱへ等は十分食べたので、
    今度はいつも通り"超空気読めない"とかお願いします。

  3. おおかど より:

    今晩は、ゆいさん。
    一昨日はイチゴパフェを堪能出来ました。中の柚子シャーベットが良い味を出しています。
    昨夜は久しぶりに、ゆいさんと話せて、楽しかったですよ。
    あ、ちよさんもですけれど、細やかな無理をきいて頂きありがとうございます。
    土曜日はなんとかMilkCafeに帰宅しますね。

  4. のぶし(苺一会?)じょり より:

    自然と笑みがこぼれる、素敵なコメントありがとう。
    今週末は、
    この寒い季節の中で、
    凍えてしまいそうな心を抱えながら、ミルクにお帰りします。
    だから、
    笑顔でお帰りと迎えて下さい。
    なによりもきっと、
    心があたたまると思いますから…

  5. たきやん。 より:

    「んちゃ!」と書いておくのがやっぱり礼儀ですかね?
    30日、ゆいさんがいらっしゃるのを期待しながら帰宅させてもらいますわ。 (^^ゞ
    さらっと書き逃げです…
    ではでは。

  6. ユッキー より:

    甘党のパフェ好きユッキーです。
    ゆいちゃんお疲れ様です。
    後半のイベントちょっと行けそうもないです(>_<)すみません
    m(__)m
    病院ばっかりお帰りしてますから(>_<)
    ゆいちゃん似の看護士さんいましたよ。
    じゃあまた落ちついたらゆっくりお帰りしますね。
    またね~(^O^)/

  7. KTD より:

    ブログではあけましておめでとうございます。
    まだメニューを制覇していないので、
    30,31も行かざるを得ない。
    俺、今の仕事が終わったら、お帰りするんだ・・。

  8. ゆい より:

    XGP15A2.Rさん
    カプチーノの"スリム"wは
    イベント後半の時は
    当然休憩ですよね(笑)
    お待ちしてます(^ω^)

  9. ゆい より:

    魚ω鬼さん
    鬱陶しさと気持ち悪さを
    置いてきてしまったら
    あたしの存在意義が/(^o^)\
    わかりました!
    ちょー空気嫁ないシトラスですかぬ?`ω´

  10. ゆい より:

    おおかどさん
    あたしも久々にまったりで
    楽しかったです(*´ω`)
    いえいえ
    画力のなさでキレイなカップが
    台無しだったらすいません><
    ありがとうございます
    お身体に気をつけて
    お帰り下さい(´;ω;`)

  11. ゆい より:

    のぶしさん
    わかりました!
    どろっどろに
    とかちつくちてやります!(*`ω´*)
    …古いとか言わない方向でry

  12. ゆい より:

    たきやん。さん
    是非とも!
    かわゆなスタッフと
    おいしーごはんが
    待ってます(`・ω・´)

  13. ゆい より:

    ユッキーさん
    あらら残念です(´;ω;`)
    お身体に気をつけて;
    あたし似の看護士さんとかw
    医療ミスかいたずらに
    気をつけて下さいww

  14. ゆい より:

    KTDさん
    一瞬某携帯会社のアレかとw
    KD○I的な感じでww
    は、置いといてはい。
    制覇頑張って下さい
    何食べても損はしませんYO!
    早急に任務を遂行して
    帰ってくるんだよ(*`ω´*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です