Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年1月19日   By   in スタッフ日記

今日、お店に来てびっくり★
店内に貼ってあるポスターがリニューアルしてました(^O^)/♪
星○ちゃん、ち○ちゃん、り○ちゃん、み○ちゃん、な○ちゃんのビッグポスター(ノ゜O゜)ノ
そして、関西人魂溢れる!!!キッズ魂溢れる!!!あす○シェフのポスターは見た人みんな笑顔になりますよ(^_-)-☆
今週、土日はいよいよ『Piaキャロットへようこそ』コラボイベントが始まりますよ~( ^^)Y☆Y(^^ )
りんこも衣装合わせを済ませイベント当日を楽しみにしていますっっ♪
イベント期間中は、スタッフがウジャウジャ★います!全員『Piaキャロ』仕様です(☆_☆)必見ミ☆
ぜひ、いつもと違うmilkcafeにお帰りくださいませ♪

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    シェフの写真…
    最初に見た時、『DOLEマン』かと思いました。
    週末はいよいよPiaCarrotコラボイベントですね。
    いつもと違う雰囲気のMilkcafeで、
    いつもの美味しいご飯を食べられるのが楽しみです。
    PiaCarrotの制服、どれも可愛いですが・・・
    りんこさんは、「フェザータイプ」と「いちごミルク」
    どっちがの制服が良かったですか?

  2. おしぼりマニア より:

    他の常連さんと違ってゲームが苦手な私は
    いつもと違うであろうMilkに不安半分期待半分ですが、
    イベントということで増量されるスタッフさん全員と、
    イベントを期に来られる他のお客さん達とが一体となった
    楽しい空間を作れたら良いなと思います。

  3. ユッキー より:

    こないだは久しぶりに会えたのに時間なくてごめんなさい
    m(__)m話すタイミングもなかったし
    (>_<)
    絵とか漫画とか、リンコちゃんの今年の抱負とかいろいろ聞きたかったんだけど(>_<)
    この次会えたら、こっそりユッキーの絵見せてあげますね(^O^)
    とりあえず萌えキャロで会えたらいいけどね。
    その時おいしいカクテルも作って下さいね。
    (^O^)/

  4. たきやん。 より:

    よく考えてみると、今年まだ1回しか帰宅してないんですよね…
    (1月2日のみです)
    新ポスターとコラボイベントを楽しみにしながら30日に帰宅予定です。
    (その前日にも多分帰宅しますが…)
    一つ望むとすれば、私のような「Piaキャロットへようこそ!!」を全く知らない奴でもついていけるイベントになることを祈ります。
    ではでは。

  5. りんこ より:

    XGP15A2R様☆
    いよいよ!!「piaキャロ」イベント始まりますね♪
    限定メニューも、冷たいドリンクのコースターも
    制服もウジャウジャ出動!のスタッフも・・・
    全部、楽しみすぎる♪
    ちなみに、りんこはどちらのタイプの制服を
    着るでしょーか?

  6. りんこ より:

    おしぼりマニア様☆
    りんこも、ゲームはしないので詳しくないのですが
    「piaキャロ」をご存知ない方でもきっと
    楽しんで頂ける内容ですので是非一緒に
    盛り上がりましょう♪
    お帰りお待ちしています★

  7. りんこ より:

    ユッキー様☆
    この間はオリカク「クリーミィマミ」
    作らせて頂いてありがとうございます♪
    ホント、ゆっくりお話できなかったので
    次回は、こっそり絵も見せてくださいね!
    でわでわ、今週末お待ちしています~★

  8. りんこ より:

    たきやん様☆
    お久しぶりです!!
    お仕事、お忙しそうですね。
    30日は、milkで羽を伸ばしてください♪
    そして、店内ポスターも楽しみにしてて下さいね★
    あすかシェフ最高☆です!

  9. XGP15A2.R より:

    答えというか、希望なんですが…
    フェザータイプでお願いします。
    ゲームのPiaキャロットへようこそは今回で7作目ですが、
    今回の衣装以外にもカワイイ制服がたくさんあります。
    緑を基調にした「フローラルミントタイプ」や「アイドルタイプ」
    赤を基調にした「ぱろぱろタイプ」などなど他にもたくさんあります。
    ぱろぱろタイプは、ブラウス+編上げのビスチェ+ミニスカートで
    Milkcafeの制服に形が似ています。
    Piaキャロレストランについて少し…
    「Piaキャロットレストラン」は、1999年7月 秋葉原の
    ゲーマーズ スクエア店6Fに期間限定でオープンした
    メイド系飲食の原点でもあります。
    今回のコラボイベントでは、衣装だけじゃない
    「本物のPiaキャロット」が楽しめそうです。
    また、今回のイベントが「新しい何かの原点」になれば
    良いなあと思います。

  10. たきやん。 より:

    確かに、シェフのポスターは最高傑作品だった… (-.-)
    反則でしょ、あれは。 (゜_゜)
    (褒め言葉として書いてます)
    ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です