Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Piaキャロットへようこそ!!

Written on 2010年1月12日   By   in スタッフ日記

pia
(C)2009 COCKTAIL SOFT/HQ (C)FANDC.CO.JP
1/23.24.30.31 はなんとミルクカフェ初の公式コラボイベント!
コスプレ喫茶として避けては通れない!?『Piaキャロットへようこそ!!』とのコラボが実現しました。コスプレしただけではない、ほんとに美味しい料理だって、美味しいコーヒーだって、まかせときな!
過去最高のpiaキャロットレストランにしてみせます。
スタッフ達総出で盛り上げます!
イベント専用アイテムで武装してお迎えいたします。


『Pia♥キャロットへようこそ!!4』真柴さゆり・応援中!

2 comments on “Piaキャロットへようこそ!!

  1. XGP15A2.R より:

    Piaキャロットは『ピザ』や洋風料理が美味しいくて、
    とっても可愛いウェイトレスさん達のいる素敵なレストランなので…
    『中身で勝負する』Milkcafeに相応しいイベントだなぁと思って、
    今から、わくわくしています。

  2. クロ より:

    おっ!気になる~!気になる~!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です