Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日の鼻タレ

Written on 2010年1月9日   By   in スタッフ日記

こんばんわ~ぃ\(^^)/
今日賄いにオムライス作ったら、自分のが鼻タレみたいになったわ~ぃ\(^^)/
そうそう、明日から3日間は巫女祭り。
年明けにMilkで巫女があんまり活躍してなかったのは、明日からの巫女祭りの為にジラしてやったんだよ?
ふっふっふ…(>_<) え、てゆうか!! 先言っとくけど!! えべっさんの出店に夢中になってたとか、絶対ダメ!! 明日からは… 大雪いちごが更にバージョンアップした、スペサル大雪いちごの登場なんだよっ(*^^*)♪ 他にも限定メニュー盛り沢山の予感…(^_-)☆ まぁ、一番のご馳走はあの子やあの子の巫女姿だけどね(^_^;) 明日も寒いだろうから、鼻タレになる前に帰って来てねー!! ★あすかより★

2 comments on “明日の鼻タレ

  1. 魚ω鬼 より:

    鼻タレとチェキ!ツーショットで。
    さて、一番のご馳走とやら、どこから頂きましょうかね。
    今からよだれが止まりません。
    えべっさんも鼻タレもどんとこーい。
    食い倒れが怖くて生きてられるか!

  2. たきやん。 より:

    ♪ 帰りた~い 帰れない Milkの 店に ♪
    ということで、巫女さんを拝見するのはかなり難しそうです… (´・ω・`)
    仕事の休みとイベントの日程が全く合わない私です。
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です