Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

(かωえ)

Written on 2010年1月7日   By   in スタッフ日記

少し遅くなって
しまいましたが、
明けまして
おめでとうございます
昨年は本当に
お世話になりました
今年も宜しく
お願いします(^^)
今年のお正月は
お餅一つしか
食べれなかったのが
心残りですorz
お節料理はしっかり作って
しっかり食べすぎました(`∀´)
楓家のお節には
エビフライや唐揚げが
入ってるんだよ!
もはやピクニックwwww
Milkの限定メニューの
【大雪イチゴ】さん。
あいつを食べなきゃお正月
終わらん気がする。
ただ食べたいだけ(´^ω^`)w
そんなこんなで今年も
かわゆいメイドさんを
にやにやしながら見る
一年にしたいと
思ってます(・∀・)←
少し前に大人への
レベルうpしたばかり
なんですが、
今年はいろんな事に
レベルうpできればいいなー
なんて思ってたりします(^^)
面白い話をできるように
なるだとかね。
いつもチーズや蓮や
三蔵のことばっかで
ほんとすみませんww
今年も皆様にとって
笑顔がいっぱいの
素敵で幸せな良い年に
なりますように☆
今年もいっぱいMilkに
帰ってきてね♪
笑顔でお待ちしてますよー(^o^)
おみくじで大吉ひいて
運を使い果たした
楓でした\(^o^)/w

14 comments on “(かωえ)

  1. XGP15A2.R より:

    あけまして、おめでとうございます。
    クルミとイチジクのブルサンを食べて
    少し大人になった楓さんを実感してみてください。

  2. ヒゲ より:

    年が明け…私ゎおっさんレベルがぅPしますした。

  3. 魚ω鬼 より:

    いやだから、パ…
    今年も期待しています!

  4. ユッキー より:

    萌えましておめでとうございますm(__)m
    年が明けるたびにアホ度が増してるユッキーです。楓ちゃんは萌え度がましてたりして?
    では、またお帰りした時はよろしくお願いします。

  5. クロ より:

    木風 ちゃん あけおめ~!ことよろ~!
    (^-^)/
    うおっ!スゲー!
    レイ&アスカのメイドバージョンのフィギュアだ~!
    キターーーーーー!
    (゜∀゜)
    キターーーーーー!
    (゜∀゜)
    また、長沢まさみ似の
    楓ちゃんの笑顔を見に行きます~!(^-^)/

  6. おおかど より:

    楓さん、明けましておめでとうございます。遅ればせながらですが。
    良いですね。ピクニック気分のお節。楽しそうですよ。
    また楓さんの笑顔を見に行きます。蓮くんの話を聞かせてくださいね。

  7. たきやん。 より:

    「正月? 何それ?」の状態だった私です。
    女心の理解力のレベルうpを今年の最大の目標にしようかな、と・・・(以下略)
    どの程度帰宅できるかは分かりませんが、お会いしたときには、蓮様とお父上の話を楽しみにしております。 (^^)
    今年も宜しくお願いします。

  8. より:

    XGP15A2.Rさん
    ブルサンうまーでした><
    やはり1日ももたなかった\(^o^)/w
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  9. より:

    ヒゲさん
    私もおっさんレベルが
    だいぶうpした/(^o^)\
    仕方ない!
    Milkのみんなが可愛いんだもん←
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  10. より:

    魚ω鬼さん
    ちょwwwしつこいwww
    近々ネタもってMilkに
    現れますんで、
    首ながーく、耳ながーく
    して待ってて下さい(^o^)
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  11. より:

    ユッキーさん
    萌えましておめでとうっ!
    今年もMilkのメイドさんは
    びっくりするほど可愛いです!←
    楓はアホ度とオヤジ度が
    増してますww
    早くMilkに帰って
    くるんだよー(^o^)
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  12. より:

    クロさん
    このレイとアスカ
    やばいですよね!><
    可愛すぎてうpしちゃった(^o^)w
    私長澤まさみさんに
    似てますか?
    長澤さんに申し訳ないです(;´Д`)
    でもありがとうございます★
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  13. より:

    おおかどさん
    ピクニックお節はいつも
    妹と取り合いですww
    お帰りお待ちしてますね★
    また素敵な写真見せて下さい(^o^)
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

  14. より:

    たきやん。さん
    私も女心理解して
    Milkのメイドさんの
    心をゲットしたいです(´ω`)←
    何wwもはや父名物?ww
    今年も宜しくお願いします(*´ω`)

おおかど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です