Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年1月4日   By   in スタッフ日記

♪新年あけましておめでとうございます♪
お正月いかがお過ごしだったでしょうか?
今日もmilkでは新春らしい限定メニューがあれや♪これや♪ありましたよ(^O^)(苺やお餅や白みそやあずきやおめでたいo(><)o!!のがいっぱい☆)
今日は、あすかシェフとみさちゃんとお仕事でした♪久しぶりにあったみさちゃんが「可愛い」から「綺麗」になってて最初誰かわからなかったよー(ノ゜O゜)ノ
milkの女の子はどんどん魅力的になっていくので毎回会う度ドキドキです★
今年もみなさんにとっていいこと♪いっぱいの年になりますよーにミ☆
今年もよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. XGP15A2.R より:

    『大雪苺』ごちそうさまでした。
    苺大好きなので…
    自重出来ずに2回オーダーしてしまいました。
    苺のある季節だけの準レギュラーメニューにならないですかねぇ(遠い目)
    今年の初詣には、今宮戎へ行こうと思います。
    それでは、私もりんこさんに倣って…
    Milkcafeのみんなにいいこと♪
    いっぱいの年になりますよーにミ☆

  2. ユッキー より:

    萌えましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年もアホで優しいユッキーをよろしくお願いします。
    m(__)m
    ユッキーの今年の抱負は絵と漫画でちょっと商売しようと思ってます。弟は、めっちゃうまいのでイケると思います。
    あと、ミルクでゆっくりしたいです~~~っ!
    o(><)o
    リンコちゃんのカクテル飲みたいよ~~~~っ!
    o(><)o
    リンコちゃんの今年の抱負はなんですか?

  3. たきやん。 より:

    まずは… 以前、あるところにコメントしたことを。
    自分の基本的な考え方です。
    「自分に関わっている人みんなが(この部分がポイント)幸せでありますように!」
    一応、りんこさんに続いておきます。
    最近は帰宅機会が激減し、なかなかお会いできませんが、またオリカクを味わいたいと思っておりますので…(以下略)
    今年もよろしくお願いします。それではっ!

  4. おおかど より:

    明けましておめでとうございます。
    7日を過ぎてから言うのは変ですね。(^^ゞ
    可愛いらしいラテアートですね。機会があったら、又カプチーノを淹れてください。

  5. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    大雪苺のボリュームは食べごたえありそうですね!
    JR駅構内によく売っている「○○娘」が大好物の
    りんこにとって大雪苺は気になる存在です。
    (と、いう事でまだ試食してませんっ★)
    今宮戎、おみくじ楽しみですね♪

  6. りんこ より:

    ユッキー様☆
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    ユッキーさんの絵見てみたいです!!
    りんこの今年の抱負は・・・
    成長したい事、克服したい事がいっぱいすぎて絞れないよ~★
    お会いした時にお話しますね♪

  7. りんこ より:

    たきやん様☆
    確かに周りの人に助けられ支えられて
    今の自分が幸せに過ごせている事に感謝です♪
    今年も80年代情報いろいろ教えてくださいね!
    お会いした時はよろしくお願いします★

  8. りんこ より:

    おおかど様☆
    いつも、素敵なお写真を見せて頂いて
    ありがとうございます♪
    りんこも写真を撮るのが好きなのですが
    人物を綺麗に撮るコツがあったら教えてほしいです!
    今年もよろしくお願いします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です