Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年12月23日   By   in スタッフ日記

もぶろぐ

今日から三日間、クリスマスコースMENU☆始まりました(^O^)/♪
クリスマスカラーが鮮やかな目にも美味しい、お料理たちです!!
この一年、頑張った自分にご褒美ディナーにもいいかも??o(^-^o)(o^-^)o
今日もお友達同士でワイワイ☆乾杯をされているお客様がいらっしゃって、とってもいい光景でした♪
今日は、ゆいちゃん、さやちゃん、のえるちゃん、りんこのメンバーで『サンタ★』してました(^_-)-☆
今年のクリスマス☆まだまだ楽しむよ~(ノ゜O゜)ノ
たのしいなっっ♪♪♪

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. のえる より:

    待ち受けにするんでりんちゃんのサンタさん画像がほしいです!(笑)

  2. XGP15A2.R(笑) より:

    今だ!!!2get
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
         ∧∧   )      (´⌒(´
      ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
            ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
          ズザーーーーーッ
    この一年、自分では頑張った(つもり)なので…
    自分へのご褒美の的な意味で
    明日も美味しいビシソワーズ食べに行きます。

  3. まさはる より:

    夜 ねぎま丼を食べた まさはると言います。初カキコです。
     
    めっちゃうまかったー!
    (^O^)/
     
    次はコース行きます!!
     
    あと ゆいちゃんの××な話熱かったですね(笑)

  4. たきやん。 より:

    クリスマス期間、仕事の関係で帰宅がほぼ不可能でございます。(泣)
    少しでも公式ブログで雰囲気が味わえればいいな、と思います。
    年内帰宅も微妙な感じになっていますが… それではっ!

  5. いわはし より:

    プリントアウトしてポスターにして部屋にはりたいんで、
    りんちゃんのサンタ画像ほしいです!笑

  6. ユッキー より:

    今日は入院中の父親に外泊許可が出たので自宅でクリスマスパーティーをしました(^O^)
    来年こそは彼女つくってクリスマスパーティーがしたい。と毎年言ってるユッキーです(>_<)
    今度お帰りした時は萌えサンタのリンコちゃんにクリーミーマミを作ってもらいたいです。
    じゃあ、萌えお年を
    m(__)m

  7. りんこ より:

    のえるちゃん☆
    のえるちゃんからコメントが!!!
    うれしい~♪
    わたしの画像でよかったら今度もらってください。
    ドールちっくな、のえるちゃんの画像もちょうだいね♪

  8. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    今年も一年お仕事おつかれさまでした★
    コースのお料理、本当においしかったですよね!
    (まかないでボアレを頂きました!やったぁ♪)
    今年もあと少し・・・
    タイムカードを用意してお待ちしてますっ!!

  9. りんこ より:

    まさはる様☆
    ねぎま丼は、本当~★に人気です!!
    (特に男性のお客さまに)
    みなさん、がっつり食べたいですよね。
    りんこも、かなり食べます!!
    ゆいちゃんの××話、気になる~★
    今度、教えてください♪

  10. りんこ より:

    たきやん様☆
    お仕事の調子はいかがですか?
    無理せず、がんばってくださいね★
    今年も一年ありがとうございました!!
    忙しいと思いますが、またいつでもお帰りお待ちしてますね♪

  11. りんこ より:

    いわはし様☆
    人生初のサンタ★とっても楽しかったです!
    でも、あの日バタバタして一枚も写真撮ってない・・・
    来年も「スローテキーラ」作らせて下さいね♪

  12. りんこ より:

    ユッキー様☆
    今年も一年ありがとうございました!!
    りんこもイブの日、家族でクリスマスケーキを
    食べてのんびり過ごしました♪
    来年も「クリーミィマミ」作らせてくださいね★
    萌えお年を~(笑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です