Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ロリコンほーいほい

Written on 2009年12月13日   By   in スタッフ日記

今日はなんと
ロリコンには持ってこい、盛ってこい、そんなメンツ。
『し』が付く子と『ゆ』が付く子と『り』が付く子…
正直になっていいんだよ。
誰におかえりって言われたいんだい?
とりあえず、入って来た瞬間あすかがおかえりって言ってやるさぁ(^^)v
そんなに落ち込まないで!!
ちゃんと3Fでホイホイ用意してるから!!
吸い込まれるように帰って来てください。
ほなら、また今日ねー\(^^)/

3 comments on “ロリコンほーいほい

  1. たきやん。 より:

    まずは「あ」の付く方に「おかえりっ!」と言われてみたい私です。 (^^)
    昨日は野菜3品、美味しく頂きました。特に「柚子大根」がよかったです。
    京都帰りに(余力があれば)寄らせてもらいます。っつうか多分、ロリホイにまともに引っかかると思います… (-_-;)
    それでは。

  2. あすか より:

    野菜強化中に3つとも食べていただけるとは!!
    ありがとうございます(^^)v
    ロリコンホイホイを「ロリホイ」と略すなんて…(>_<)!!

  3. クロ より:

    ロリコンホイホイに吸い込まれました。(笑)(^-^)
    愉しいバースデーありがとう!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です