Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

たまねぎちゃん

Written on 2009年12月5日   By   in スタッフ日記

by りの

8 comments on “たまねぎちゃん

  1. 永沢君 より:

    呼んだ?

  2. りの より:

    【正式名】新たまねぎちゃん
    【愛 称】たまねぎちゃん
    【略 称】しんちゃん
    おすすめする理由:
    スープなのに、たまねぎメイン
    たまねぎとスープの、ハーモニー
    丸っこいのに、とろとろ
    がっつり食べたあとでも、いけちゃう
    冬の寒さを忘れる、温かさ
    なんと言っても、可愛らしい見た目
    たまねぎちゃんがあなたのお帰りを待っています

  3. 黒柳て〇こ より:

    私の頭に何か?

  4. えりす より:

    呼んだ?

  5. XGP15A2.R より:

    タマネギの美味しさがぎゅーっと詰まってました。
    今度は…『おっきなトマト』とか・・・
    『蕪』とか『かぼちゃ』を食べてみたいです。

  6. クロ より:

    今週は、りのちゃんに会えなかった~!残念~(>_<)。そいで、玉ねぎスープ、食べました。美味しかったです~(^-^)/
    りのちゃん、また、お会いした時は、可愛い笑顔を見せてね~(^-^)/

  7. たきやん。 より:

    亀気味にコメントですっ!
    結局、このメニュー、ありつけておりません。が、ある曲がずっと頭に浮かびます。
    「♪さよなら にんじん ポテト
    ♪刻み続けた 玉ねぎっ」
    (玉ねぎは丸ごとですよ、というツッコミは勘弁を)
    斎藤由貴さんの曲でございます。それでは。

  8. 追手内 洋一 より:

    呼んだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です