Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆さや☆

Written on 2009年12月3日   By   in スタッフ日記

アイリッシュコーヒーのグラスを割らないことに定評がある、さやですよー(´・ω・`)
怒涛のブログ更新ラッシュと、クリスマスの素敵なお料理記事で若干ネタ切れ感が漂ってますが、まだまだ書きますよっ(`ω´)!!!
だって今日も明日も明後日も、美味しい限定料理用意して待ってるんだから…(>ω<。)!!!←うわー、私が書いてもなんの可愛気もないw ちなみに今日は、じゃがいものポタージュがあります☆ 野菜摂取強化期間なんですね…!!! いいと思いますっ ではでは!!! ボジョレーイベントが終わってもロンリーポニテな、さやでしたっ☆゛

5 comments on “☆さや☆

  1. ミヤ より:

    さやちゃんはポニーテールでもツインテールでも可愛気炸裂しまくりだから心配いらないよ(≧∇≦)/
    嗚呼…久しくお帰り出来てないなぁ…(;_;)
    時間見つけなくては
    (ノ><)ノ

  2. クロ より:

    さやちゃんも、充分、可愛いっすよ~(^-^)/
    野菜料理、良いですな~
    体に良さそうだ~(^-^)/

  3. さや より:

    <<ミヤさま☆>>
    ややや!!!
    ありがとうございますっ*><*
    私なんかにはもったいないお言葉っ!!!
    あぁ…、ツインテールとか憧れます…´ω`(遠い目
    またお時間ございます際にお帰りして下さいねっ(;ω;`)
    美味しいお料理用意して待ってますっ^^*

  4. さや より:

    <<クロさま☆>>
    あばば!!!
    ありがとうございまっす゜∀゜!!!
    ほんと、野菜大好き人間にはたまらないですよね(*´q`*)

  5. たきやん。 より:

    遅ればせながらコメントですっ!
    今日も限定さん、野菜好きにはたまらんラインナップですね…(但し、頂く前に退出してしまいましたが)
    ポニーテールを見るだけでテンション倍増のたきやん。でした。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です