Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*みく*

Written on 2009年12月2日   By   in スタッフ日記

写メの題名をりんこさんが考えてくれました(^^)
題名『カチューシャ始めました。』
いやーさすがりんこさん笑
あたしのツボです(・ω・)←
初めて自分でアイリッシュコーヒー作って、また火を見て癒された(*´ω`*)←
そしてーっお仕事終わりに今日の限定MENU緑黄色野菜のポタージュスープをいただきました^^
栄養たっぷりです!
ってお味がしましたっ*
ガーリックトースト確かに合うだろなーって思いますた(´ω`)
今日から12月!!!
2009年も終わりに近付いていますねー(・ω・)
今年も最後の最後まで
皆様のおかえりをお待ちしてますっ*

6 comments on “*みく*

  1. XGP15A2.R より:

    緑黄色野菜のポタージュスープは・・・
    ガーリックトーストにも明太子トーストにもよく合います。
    きっと、焼きたてのピザにもよく合うと思います。
    アイリッシュコーヒー、ご馳走様でした。

  2. たきやん。ですっ! より:

    この記事自体が私のツボです。ツッコミ所が満載ですし… (゜_゜)
    あのポタージュ、実はポテチにもかなり合うのではないか、と思う私です。(スパイシーポテトではないですよ)
    う~ん、これって釣られたんですかね? それでは。

  3. Koji より:

    先日はご馳走様でした。
    やっぱり落ち着くよね♪
    俺にとっては最高の癒しの場です。
    これからはなかなか帰れないけど、でも日本に帰ってきたら必ず帰ります。
    ではまた!
    いつも美味しい食事をありがとうございました。

  4. みく より:

    :小松さん
    いっぱい合うものがあって
    迷ってしまいますね^^
    初めて一人でアイリッシュコーヒー作らせていただきました(・ω・)
    やはり火は
    落ち着きますね←
    ストップお願いします事件にはホントに感動でしたねww
    いやー良いもの聞けたw

  5. みく より:

    :たきやんさん
    無意識のうちに釣ってしまいましたかね…笑
    ツッコミ所満載ですかねー?(・ω・)
    ポテチとの食べ合わせ
    挑戦されましたか?

  6. みく より:

    :Kojiさん
    いやー最高の癒しの場だなんて(;ω;)
    嬉しい限りですっ!
    忙しい出発前におかえりしていただけて本当にありがとうございました*
    また日本に帰って来られたときはMilkでお待ちしてますねぇ☆

みく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です