Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

えりすです。あ、嘘。ひめるです

Written on 2009年11月29日   By   in スタッフ日記

おはようございます。ひめるです。
昨夜は忘年会でしたし
ちょっと気が早いですし
もうすでに早朝でもないですし
普段お仕事でなかなかゆっくりみんなでお話することもないので
こういうのもたまにはいいですねー
時間を忘れてつい盛り上がりました。
久しぶりに会ったゆいゆいはバッサリイメチェンしていて
ちょっぴり大人っぽくなっていいかんじだったけど
まだゆいゆいのツインテを引っ張ってミーミー言わせたことなんて一度しかない
あれだけ毎度毎度俺様好みのツインテを強要しておいてたった一度…!
ほんと今までなにしてたんやろう(´・ω・)
忘年会ではあすかちゃんに笑かされてチゲ鍋の汁が鼻からでそうになってマジでびびりました。
食べたいのに
食べようとしたら笑かしてくるから私のチゲ鍋は冷めていく一方ですし
あすかちゃんの話はほんまおもろいので
困ります。
のえるは欠席です。
「個人的に、また今度…ほら、ね」
などとまた電話してきやがったら
そっと切って放置

私も食べたいカキの焼き味噌の土手鍋はとてもおぬぬめです。
では
今から4次会なんでいってきますしノシ

8 comments on “えりすです。あ、嘘。ひめるです

  1. さや より:

    ひめタン(゜∀゜)!!!
    ひめタン(゜∀゜)!!!
    今から4次会ですね^^わかります^^
    いつでもミルクに帰ってきて下さいねっ><*
    ずっと待ってます!!!
    そしてまた色々教えて下さい><!!!

  2. より:

    今日は楽しかったですねー(^o^)
    お疲れ様でしたー><
    7次会www
    またみんなで今日みたいな感じで
    遊びましょーね★

  3. ゆい より:

    ひめるさんが
    みーみーしてくれない=
    俗に言う"ひめたんに失恋俺オワタ"
    で斬りましたД;`
    7次会とかずるい。
    次はあたしも…ね?←

  4. まお より:

    今日はお疲れ様でした^д^
    7次会…だと…
    楽しかったので全ておk!ですよね!

  5. のえる より:

    あああっああっあああああああああ
    ブログ読んだら!嫉妬で気が狂いそうだぜえええええええええ
    みんながイチャイチャしてるあいだ俺二眼レフもって無人島にいたぜえええええ
    いいし勝手に会いに行くし!

  6. クロ より:

    えりすちゃんか~って、嘘かいー(笑)(゜o゜)\(-_-)ツッコミ(笑)
    おおおおお!ひめるちゃんの送別会でしたか~(^-^)/愉しそうだ~(^-^)/
    お疲れさまでした~(^-^)/

  7. *せーら* より:

    行けなくてすみませんでしたあああ
    でもひめたん愛してる
    らぶーらぶぶー

  8. より:

    ああああ完全に乗り遅れましたorzorz
    7次会…(゚д゚;)!!??
    初めて聞きました7次会w
    おつかれさまでした(*´ω`*)!

まお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です