Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぴぴちゃんです。あ、嘘です。えりすです。

Written on 2009年11月29日   By   in スタッフ日記

おはやうなーあ
えりすです
えー?いま?
牛乳のんでますよ(^o^)
あと向かいにはひめたんがいます(はあと
今日はMilkの忘年会をして今は三次会会場でマターリモーニングりしてるですよー(^o^)ノシ
みんな仲良しに朝ごはん食べてるのー
ようけしゃべって笑ってあすかにいじめられてイチャイチャして大変でした!
ものまね大会とかして、寒いとか言いながら鍋をつつきました
モツ鍋うーまー!
なんかりのちゃんがあたしの横に座りたいだの楓ちゃんが似てるってゆわれるんですだのゆいちゃんと二人っきりやの書ききれねえなーニヤニヤしてないよ!別に!
みんなすっきゃなーって感じだし!
私本体は中々Milkにたくさんいれなかったりするのですが、行くたびにひさしべりすでやっぱここだぜ!的な気分になるです(^ω^)♪
なんですけどー、なんかー、やっぱメイド達に優しくされたいしやからこそ優しく接してる部分あったんですよね、いままで。
のでこれからは心機一転☆無償の愛で皆を包んでかなきゃなって思いました。
ひめたんの卒業もそうですけど、しっかりした自分ってゆうのを皆様にお見せできるように。
これからは冷静沈着、怒られても泣かないあ、怒ってくださるひめたんはもういないんだった!
俺がんがるから!遠くから見守っててね!俺のひめたん!
とかええ事ゆおうとしても光の宿っていない瞳とテカテカのおでこでハスハスのハッスハスでぶろぐ書いてます、私、朝でも元気です!
さてそろそろ移動すっかな!
うん、そう、4次会(^o^)あああまって!置いてかんとって!まだ牛乳残ってんのにアーッ

9 comments on “ぴぴちゃんです。あ、嘘です。えりすです。

  1. より:

    ハスハスのハッスハスが
    気に入った俺とりのたん\(^o^)/ww
    えりすさんに似てると
    言われるたびに幸せを
    感じます(*´ω`)
    えりすお姉様(*´Д`)←
    今日はほんとうに
    有り難うございました☆
    またこんな感じで
    騒ぎたいですね(^ω^)
    あ、このイチャイチャしてる
    えりすさんとりのたんの画像
    待ち受けにしますた\(^o^)/←

  2. クロ より:

    ぴぴちゃんか~って、嘘かいー(笑)(゜o゜)\(-_-)
    ツッコミ(笑)
    えりすちゃん、何か企んでる目つき(笑)して、りのちゃんに牛乳を飲まそうとしてる~(笑)
    そうとは知らず、口にするりのちゃんだった(笑)

  3. ゆうき より:

    まだ、ヒメタンの卒業から実感が湧かないけど、人それぞれの分岐点がありますからね。
    それでも長い期間、側に居てくれたヒメタンがいなくなるなんて…寂しいな…

  4. たきやん。 より:

    う~ん、いつになったら「二度めまして!」と言うことができるのでしょうか… (-_-)
    この流れに全くついていけないことを悲しく思います。それでは。

  5. えりす より:

    楓ちゃん
    わあいわあいかえたの携帯乗っ取り作戦第一目標クリアあああ\(^p^)/
    まさにハシュハシュやな!
    よかったらまたものまね大会しよってゆうかしてね(はあと
    あ、メールありがとう♪
    双子作戦の方もよろしくです☆

  6. えりす より:

    クロさま
    う、うそじゃないもん!
    スタッフにはぴぴちゃんって呼ばれてるもんっ><///
    むりやりやけど(嘘)
    りのちゃんあたしのこと大好きですからね~
    もー大変です。
    私は一人しかいないんだから、そんなみんなに取り合いされてもうれしい反面、困っちゃうんですよぉ(笑)

  7. えりす より:

    ゆうきさま
    寂しいですよね…けど私がいるので安心してください!
    いや、うん…安心してくださいね!
    伝えておきます(^o^)

  8. えりす より:

    たきやん。さま
    なかなか二度目まして~が出来ないですなあ(:_;)
    たかが二度目ましてされど二度目まして…です。。
    そろそろ私の顔も忘れて来られた頃かと思いますので、再登録を申請しなければ☆

  9. たきやん。ですわ… より:

    えりすさん
    そのお言葉、そのままお返ししておきます。私が忘れることはないです!
    と強気な返しをしておきます… (^^ゞ
    「そっくりさん」というキーワードもあることですし。(-.-)

たきやん。ですわ… へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です