Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

てつやだよ!

Written on 2009年11月29日   By   in スタッフ日記

ずっとミルクに
居たんだよ(´・ω・`)
みんなが何次会とかしてる間
わたし開店準備したよ!!
俺頑張った。
もう、がんばったから
ぼく…いいかな……
今日途中で召されてたら
救ってください(´;ω;`)(´;ω;`)
怒涛の更新に
参加したかったんす!!!゜Д゜`
せわしなくてすいましぇん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ノシ

15 comments on “てつやだよ!

  1. ゆい より:

    名前忘れてたw
    恥ずかしいwww
    一応、ゆいっす(´・ω・`)

  2. (魚ω鬼) より:

    お疲れ様でした。
    苦情はちゃんと偉い人に伝えた方が良いと思うよ!ww
    でも、4往復もする必要はないとも思いました。
    ぁ、おしぼり使って一芸やってくださいね、今度。

  3. 真面目な会社員 より:

    タイトルからてっきり
    「てつや」さんという人がいるのだと
    思いました

  4. クロ より:

    ゆいちゃん、お疲れさま~(^-^)/
    頑張ってたんやね~
    ホンマお疲れさまでした~(^-^)/

  5. おおかど より:

    今晩は、ゆいさん。
    遅ればせながら。お疲れ様でした。
    それにしても僕が転職でバタバタしていたときに、
    すごい事をしていたのですね。

  6. より:

    てつやさんおつかれさまでした!!
    私はなんとか半てつやで済みました…w
    未だに疑問なのですが、みんながどうやってみるくで寝たのか想像がつきませんw
    まさか寝ていないとかですか…(゚д゚;)!?

  7. えりす より:

    >響さま
    みんなでミルクで寝たわけじゃないおー(^ω^)
    みんなそれぞれの年齢や都合によるタイムスケジュールなのです☆

  8. たきやん。 より:

    タイトルを見て思わず「幹?」とツッコミをいれそうになった、アラフォーの私です…
    とりあえず、お疲れさまでした。あと、一連の記事、やっぱり羨ましいのでございます…

  9. ゆい より:

    (魚ω鬼)さん
    あ、大丈夫です!
    (ゆДい)7次会行きたかったなあ、
        みんなで楽しんだんですねえ~
        そっか~いいなあ~ふ~ん
    って散々訴えましたところ;
    みんないい人すぎて
    逆に申し訳ないくらい謝られて
    罪悪感にうちひしがry
    なんか、自分に挑戦(笑)したくて…w
    一芸(゚Д゚)!
    じゃあ、巻いたのを伸ばして
    更に巻いてみますww

  10. ゆい より:

    真面目な会社員さん
    思わずハリセン○ンの
    H菜ばりのツッコミが
    思い浮かびましたw

  11. ゆい より:

    クロさん
    頑張りました!
    と言っても遊び疲れてただけなので
    自業自得なんですけどね(´・ω・`)w
    ありがとうございますー><

  12. ゆい より:

    おおかどさん
    あら!
    転職なさったんですか!゚Д゚
    知らなんだ(´・ω・`)
    またよければ聞かせて下さい!

  13. ゆい より:

    響たん
    てつやじゃねえよ!w←遂に
    (ハリセン○ン的なry)
    半てつやって何か
    生卵みたいなイメージしかww
    あたしだけうちひしがれるように
    寝てました(笑)
    あ、嘘です。普通に寝てました^^

  14. ゆい より:

    えりす(ぴぴちゃん)さん
    解説ありがとうございます゚∀゚!
    がちオール乙でした☆

  15. ゆい より:

    たきやん。さん
    "てつや"は
    武田さん世代のアラトゥエンティーですw
    楽しかったですよー!
    笑いすぎて腹筋できたかm…
    ……気のせいでした(´;ω;`)

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です