Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日のご飯

Written on 2009年11月23日   By   in スタッフ日記

こんばんみぃみぃ(^^)
今日はゆいちゃん(ミーミーって読んでいいのはあすかだけだよ…!!)とお揃いのソムリエールに成り済ましてました♪
それはそうと。
食べました!?
写真のメガ牡蠣雑炊!!
寒くなってきたから、みんなこれでポカポカだね~♪
だがしかし!!
明日ついにやっちゃいます。
あの…『味噌焼き土手鍋』やっちゃいます。
こりゃみんな帰って来るしかないでしょ~!!
はぁ~あ
あすかも食べたい…(..)
がっつり仕込んで待ってます!!

3 comments on “明日のご飯

  1. エセタッキー。 より:

    早い時間でも用意されてます?
    とりあえず、開店後1時間くらいで帰宅予定でございます。鍋があることを祈りつつ…
    それでは。

  2. まい より:

    がっつり食べました(b^-゜)
    うまうま(´∀`)

  3. XGP15A2.R より:

    『メガ牡蠣雑炊』と『牡蠣の味噌焼き土手鍋』
    ご馳走様でした。
    『ゴージャス、デリシャス、デカルチャー♪』でした。

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です