Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2009年10月20日   By   in スタッフ日記

ランカ・リーもいいけど、リンミンメイもね♪
相変わらず80年代『アイドル』『魔法少女』モノが好きなりんこです(^O^)/
80年代の女の子って『THE女の子』って感じで頭の先から足の先までキラッ☆キラッ☆してませんか?
そんな、キラッ☆キラッ☆した女の子に憧れます♪
さてさて、今1番楽しみにしてるのが『★ハロウィン★』
そして、ひめるちゃんの告知にもありましたが…
ひめるちゃん…(T_T)
でも、まだまだしんみりなんてしませんよ(ノ><)ノ
31日のハロウィンは、笑顔いっぱいでう~んと楽しみましょう★
みんなで最高の思い出を作ろうねo(^-^)o~♪♪♪

12 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ファン より:

    後ろ姿もカワエエぇ♡
    リンコちゃんの彼はパイロットやねんや。
    ショック…
    国内線?

  2. たきやん。 より:

    こんにちは。りんこさんの記事はすごく久々に拝見するような感じがします。
    80年代アイドルといえば、「河合その子」さんを外せない、と考えるのは私だけでしょうか? かなり名曲が多い1人です。
    またお会いしたときにはアイドル談話、お願いします。それでは。

  3. ミヤ より:

    りんこちゃんも日に日にキラキラ輝いてますよ(≧∇≦)v
    りんこちゃんだけじゃなく、milkのみんながそうです(^_^)
    仕事の関係上、長居できないかも知れませんが、必ずお帰りします(^o^)/

  4. クロ より:

    りんこちゃん、紫色のカツラ被ったら、
    クリーミーマミに似てるかもかもです~!(^-^)/

  5. ユッキー より:

    ハロウィンのカボチャ?の三角の目が怖いユッキーです(>_<)
    ユッキーもキラキラした人間になりた~~~ぃ!
    (>_<)妖怪人間は嫌だ~~~~っ!
    私の彼はパイロットより、私の彼は左利きにして下さい
    m(__)m
    byアホアホユッキー
    でもそんなユッキーが好きです。
    ( ̄▽ ̄;)
    では、次回からは涼しくなりつつあるのでホットレモンティ混ぜ混ぜして下さい。
    m(__)m
    じゃあね(^O^)/

  6. りんこ より:

    ファン様☆
    確か、彼は宇宙線のパイロットです♪
    ファンさんも80年代(初頭)モノで
    オススメがあったら教えてくださいね~!!

  7. りんこ より:

    たきやん様☆
    「河合その子」さんですか!!
    また、チェックしてみます♪
    いつも、オリカクを作らせて頂いて嬉しいです。
    また、よろしくお願いします♪

  8. りんこ より:

    ミヤ様☆
    確かにスタッフのみんなの一生懸命に仕事に
    取り組んでる姿を見て「もっと頑張らないと!!」っていい刺激を受ける事が多いです。
    みんな、キラキラ☆してますよね。
    もっと、みなさんに喜んで頂けるようがんばりますね♪

  9. りんこ より:

    クロ様☆
    なんとっっ!!!
    うれしすぎるお褒めのお言葉♪
    「かもかも」でもマミになれるならウレシイです。
    また「白黒」さんでお帰りお待ちしてますね★

  10. りんこ より:

    ユッキー様☆
    ホットレモンティーまぜまぜ♪了解です!
    ホント、急に寒くなりましたよね。
    こないだ、プチ風邪ひきました・・・
    今は、すっかり元気です!!
    ユッキーさんも風邪に気をつけてくださいね★

  11. XGP15A2.R より:

    だけど…彼ったら私より自分のヒコーキにお熱なの♪
    愛おぼえていますか?久しぶりに観ました。
    25年経っても良いミーゾーン(ゼントラーディ語で歌)は色褪せないですね。
    私の彼はパイロットが劇中で登場する、マクロスフロンティアのエピソードは、
    初代のマクロスのほぼ同名のエピソードのリメイクなのですが…見比べると楽しいですよ。

  12. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    「愛・おぼえていますか?」
    永久保存盤級に好きです♪
    久しぶりに観たいな・・・
    「三月のライオン」1巻読み終えました!
    感想はまたmilkで語りたいと思います★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です