Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ハロウィン☆

Written on 2009年10月17日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!ひめるです^w^
大変お待たせいたしました!ハロウィンの告知ですおー☆
10/31、11/1の両日はミルクカフェのハロウィン
ちょっとハロウィンな衣装と店内!
いつもとちょっぴり違ったミルクでまったりしてくだしあー!
ハロウィン限定メニューはおいしいはず!
現在計画中です。ナイショナイショ
↓↓でわでわ詳細を↓↓
10/31 24:00~29:00 オールナイト営業!
23:00ラストオーダー 23:30一時閉店です。
24:00再オープン 入場料1000円です。メニューなどは通常と同じです。
座席は確保できません。
ミルク常連冷遇特例措置により、常連様(みなし常連含)は階段または床を特等席として用意してあります。安心してください^w^
27:00付近からミニライブがあります。前回からオールナイト参戦のあの子も歌います。多分!
さあ、わくてかしてきたでしょう!
限定メニューに衣装チェンジ☆
オールナイト、さらにミニライブです!
わーいてんこもりー
ぱーりーですよ!ぱーりー!!
で、ですね。
わたくし、ひめるがミルクに勤めて二年7ヶ月になる10/31でですね、
退職することになりました。
未熟者な私ですが、
皆様には本当によくしていただき、とても感謝しています。
ありがとうございました。
今までお世話になった暖かくて大好きな職場を離れるのはとても寂しいのですが
暖かく見送ってくだされば幸いです。
31日は一日中ミルクで待機してますので
栄養ドリンクお待ちしております^w^

15 comments on “ハロウィン☆

  1. クロ より:

    ハロウィン二夜、
    オールナイト楽しみ~(^-^)/
    ひめるちゃん退職なのか~寂しくなります
    (T-T)(涙)
    あと、何回お会いできるかわからないけど、
    お会いした時は、可愛い笑顔を見せてね~(^-^)/

  2. より:

    年がら年中、顔会わせていたのでもっと長く居てた気がしてましたがたった2年7ヶ月ですか…
    …時の流れは速いんだか遅いんだか分かりません

  3. ゆうき より:

    辞めないで欲しい。
    ゆうきのワガママで、その後のヒメタンの人生の責任を取れるかと聞かれると自信がないですが…
    本当に悲しい。

  4. ユッキー より:

    ひめるちゃん辞めんといてぇなあ!(>_<)こきげん斜めなユッキーです(ぷんぷん)
    もしかして寿退社・・・
    結婚しても働けるじゃないですかぁ~~~っ!
    子供産んだら帰って来て下さ~~~~ぃ!
    o(><)o
    なんちゃって、でも淋しすぎます(T_T)
    31日は死んでないかぎりお帰りしますね。
    (^O^)

  5. キャンディ! より:

    ううっ!ついに来ちまうのかぁ!恐れていたひめる店長の卒業。
    いややぞぉ!
    つっても決まってるんやなぁ、ううっ!
    できるだけいくかんね。
    私を常連にしてくれてありがとな。

  6. 受験生 より:

    あぁ・°・(ノД`)・°・
    ひめるさん、ついに退職されてしまうんですね・・・
    悲しくなりますなぁ(ノω・、)
    31日は絶対会いに行きますね
    (。・ω・)ノ゙

  7. 亮太 より:

    此れは正に青天の霹靂です。
    ただいま文字を打ち込む手が震えています。
    夢なら覚めてくれ!
    って感じです…(;+;)
    結婚されるんですか?!それとも転職ですか?
    何にしたって会えなくなっちゃうんですね。侘びしい。
    どんな事情か存じませんが10月31日が
    ひめるさんの良い門出の日となってますます輝かれることと之からの御多幸を心からねがいます。
    ああ!二年と七ヶ月前からミルクを知っていたなら!
    と一瞬、嘆きましたが
    今は一ヶ月前にぶらっと立ち寄ってギリギリひめるさんと出逢えたことに感謝しています。
    お体をお大事に!心もお大事に!無理は禁物です。
    ありがとうございました!おやすみなさい。
    (;‐;)☆

  8. せいろ より:

    えっ、えぇっ!
    やっとなかよくなれたと思っていたのに
    去られてしまうのですかっ
    無念です(>_<。)
    今のうちに
    カプチーノのみにいかなくてはっ!

  9. のま より:

    私が店に通い始めて1年半・・・
    ひめるちゃんがカウンターに居るとすごい安心感がありゆっくり楽しいお酒が飲めました。
    もっと色々話(特に猫トーク)をしたかったのが悔やまれます。
    寂しくなりますが、退職後も元気で頑張ってくださいね。

  10. おおかど より:

    こんにちは、ひめるさん。
    う~ん、そうですか、辞められるんですか…
    Milk Cafeにおいてとても存在感の大きいひめるさん
    が居なくなると言うのは、寂しいの一言に尽きます。
    色々とご迷惑をお掛けしました。楽しい時間を提供
    していただきました。
    ありがとうございました。
    どうか新しい環境でもお元気で。

  11. たきやん。 より:

    「退職? 嘘だと言って下さい…」
    今はこれしか言えません… (;_;)
    とりあえず、当日までには笑顔でいられるように、頑張って気持ちを整理してみます。

  12. 星羅ちゃん派 より:

    長い間お疲れ様でした。
    ひめるちゃんが、いなくなってもMILKは何も変わらないと思いますが、僕達の心には少し寂しい秋風が吹きはじめます。
    31には必ず会いに行きます。

  13. YABATA より:

    ハロウィンオールナイト、土日の仕事と重なって行けそうもないOIZ
    チーフに「絶対行くぜ!」とか豪語したのになあ…
    大体ひめるさんが辞めるなんて聞いてないし!一体これから誰がたっっっかい酒を言葉巧みにまんまと飲ませてくれるって言うんだ!もう会いに行くヒマがないよう、うわぁ~ん!
    …で、次はいつ帰ってくるんだい?

  14. はいと より:

    久々にこちらの日記を見て、ビックリです。
    とある事情で大阪を離れて、はや3カ月、
    大阪に行ったら、「ひめるさんに会いにミルクに絶対に行くぞ!!」と
    心に誓っていましたが、残念でたまりません。
    明日から1週間程、大阪に行けることになり、
    ミルクにももちろん行くつもりなのですが、
    残念ながら31日には行けそうもないので、
    行った日にはひめるさんがいることを切に願います。
    長い間、本当にお疲れさまでした。
    これからも素敵なひめるさんでい続けてください。

  15. 田中 より:

    辞めるんスか!
    寂しくなるなぁ…
    でも、ひめるさんやったら何処でもやっていけるんやろぅなぁ…
    頑張ってね!
    ヽ(゜▽、゜)ノ

はいと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です