Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめる

Written on 2009年10月10日   By   in スタッフ日記

こんにちは、ひめるです。
明日から三日間、ミルクは甘ロリですね~
スイーツですね~
誰かが「明日は祭や!」って言うものだから
宵ロリ
本ロリ
残りロリ
とか妄想しちゃって
…^ω^;;あうあう
皆さん、どのロリに来ていただけるのかしら
それとも皆勤かしら^w^
今日、こっそりスイーツ(笑)を試食しました!
抜け駆けごめーんね
とにかくでかい
生クリームたっぷり
いちごたっぷり
ケーキをつつきながらコーヒーをいただいて
しぁわせだなあとほくほくしました。
手のかかるケーキなので
限定生産となります
できるだけたくさんのお客様に食べていただきたいと思い、心を込めてお作りさせていただきますので
お一人様一食!
を どうかご了承ください
とゆースイーツと共にロリータスタッフがお待ちしておりますので!
是非お帰りください(`・ω・)







なんかたまにはリアルのことを書こうかなあと思ったけど
毎日毎日、家に帰れば
PCぶーん
朝起きれば
PCぶーん
ほんまゲームしかしてないので、なんのネタもないです
ゲームにかまけてゆえさまとも遊んでないので、
最近ゆえさまとの仲が険悪\(^o^)/
今日はゲームやめてゆえさまと遊ぶことにしますね!

10 comments on “ひめる

  1. たきやん。 より:

    こんにちは。個人的には「甘ロリ」は月末まで続くお祭り期間の開幕戦だったりします… (^^ゞ
    当然、皆勤狙いなんですが… 残りロリだけが少々微妙です。 (-_-)
    本日は16時までには帰宅しているかと思います。
    ゆえさまとの良好な関係が復活することを祈りながら失礼します。それでは。

  2. クロ より:

    宵、本、残って、
    えべっさんかい~!(笑)
    (゜o゜)\(-_-)(笑)
    ツッコミ(笑)
    おおおおお!ひめるさん、猫ちゃん飼ってたんだ~!今、知った!
    ゆえさま可愛いですな~♪
    甘ロリ楽しみにご帰宅します~(^-^)/
    甘党の僕には、ケーキたまらんです~(笑)
    どのメイドさんがいるかな~楽しみにしてます~
    (^-^)/

  3. あすか より:

    え!!
    ゆえさまでかなってない!?
    あのちっちゃいゆえさまは!?
    ひめるちゃん…
    食べたやろー
    ちっちゃいゆえさま…
    食べたやろー!!
    ばか…っ(泣)

  4. より:

    ゆえ様たべたん
    …僕です

    …ケーキもたべます

  5. XGP15A2.R より:

    『珠には甘ロリも良いよねっ』(挨拶)
    一日1個、三日で3個。
    自分へのゴホウビは一日1個にします。
    ユエ様がおっきいイチゴのクッションの上で
    セクシーポーズをしているなっている。
    美味しそう…

  6. ひめる より:

    たまには積極的に米返をしてみる!
    たきやん(笑)さま>この三日間、恐らく今まで会ったことのないような強烈なレアキャラも出没しますので楽しみにしててくださいね(*・v‐)☆

  7. ひめる より:

    クロ(笑)さま>猫ちゃんだけでなくわんちゃんも4匹いますよー!
    でも私はわんころが苦手ってゆう…
    断然ぬこ派^w^

  8. ひめる より:

    あすか(笑)>ばっかおま、よく見なさい
    これはゆえさまではない

  9. ひめる より:

    亮(笑)さま>あーあ
    もうちょっと太らせてから食べようと思ってたのに!
    ケーキとおなかで練成してもこもこのぬこちゃん、無事に産んでください

  10. ひめる より:

    XGPry(笑)さま>添付画像ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwWWwwwww
    勢い余って草はやしすぎた\(^o^)/
    ケーキついでに除草もお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です