Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

しるばあ4

Written on 2009年9月23日   By   in スタッフ日記

皆さま!
シルバーウィーク
如何お過ごしでしょうか?
漫喫…じゃなくてw
満喫されてはりますか`∀´
この数日間、
色んな意味で激熱な
スペアリブやら
真ん丸フォルムの愛らしい
米茄子の味噌ほにゃららやら
丸々1匹脂たっぷりでどやさっ!な
アジのガーリックほにゃららやら
コロコロかわゆな
中トロのわさびほにゃららやら
韓国風でピリ辛が食欲そそる
カツオのたたき丼やら
甘辛タレでうまーな焼き鳥丼やら
おなじみの
トロトロ卵の生ハムピザやら
知る人ぞ知る
デミグラスソース×からしマヨの
ジャーマンポテトピザやら…
何やら限定メヌー豊富で
スパイシーポテトやら
たこのからあげやら
新メヌーも増えまして
…ぱっと思いついただけでも
フード豊富です!
お酒のページもかなり増えてます!

前記事に書いてあったから知ってる…?

大切な事なので2回いいました(笑)
いつもは”メニューイラネ”な方も
是非一度目を通して
いただけたらなあと(´・ω・`)
思っております、はい。
いよいよあと1日で
シルバーウィークも最終日!
シルバーウィークは毎日ミルクな私は
そろそろ見飽きたと
言われてしまいそうですがw
あと1日許して下さい(笑)
予定のない方
ちょっとそこまで用事があった方
わざわざ来て下さる方
最終日を共に
楽しく美味しく過ごましょう!
お待ちしてます!
ゆいでした(*`ω´*)

5 comments on “しるばあ4

  1. たきやん。 より:

    こんにちは。初めの2文で多分ゆいさんだろうなー、と思いながら読んでたら、やはりそうでしたね。
    シルバーウィーク中の他の記事、誰が投稿したか特定しきれない所がまだまだ薄々だなぁ、と思う私であった...
    (2と4・5はほぼ見当がつきますが、3が全く分からん... あと、1は二択の状態だったりする)

  2. 胃と鵜 より:

    ポンバシの連勤術師ですな…
    5連勤とか何処のサラリーマンかとww
    お疲れ様です。

  3. くまこ より:

    ゆいさーん!
    シルバーウイークはゆいさんずっといらしたんですねー。
    ミルクのごはんって、文字だけでも美味しそう。僕はミルクではお酒ばっかりでまだご飯を食べたことないんですよ…。
    ゆいさんって、前にお見かけした時椅子を二階まで軽々運んでおられましたが、そのたくましさの秘密はミルクの美味しいごはんにあったのですね!w

  4. クロ より:

    三夜連続、ゆいちゃんに会えて、楽しかったです~~(^-^)/
    ミルク最高!ミルク帰宅病です!(笑)
    じゃ、また週末~(^-^)/

  5. おおかど より:

    こんにちは、ゆいさん。
    シルバーウイーク全て出勤だったのですか。
    毎日ゆいさんに会えた人は、ラッキーでしたね。
    僕は日曜と月曜だけが休みで後は仕事でしたが、ゆいさんの
    淹れてくれた美味しいカプチーノのお陰で元気に働けました。
    あ、焼き鳥丼も旨かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です