Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

シルバーウィーク2日目

Written on 2009年9月21日   By   in スタッフ日記

シルバーウィーク2日目は
昨日のメニューだけでなく
アジのガーリックオーブングリルも追加。
脂が乗っててめっちゃおいしいです。
鉄板スペアリブを食べられなかったお客様。今日も用意しております。
ジャーマンポテトピザ。お久しぶりです。デミグラスソースとからしマヨのその昔人気だったピザが復活です。
あ、中とろもまた入荷。
ついでに魚に合いそうな辛めの白ワイン、肉系に合いそうな赤ワイン。
なんにでも合わせれそうなスパークリングなど、もう書ききれません。
メニューも新しくなってなんと22ページ!!もちろん1ページに一品とかではありません。ぎっしり詰まってます。ちゃんと最後まで目を通してくださいね。

One comment on “シルバーウィーク2日目

  1. クロ より:

    ジャーマンスープレックス、じゃなかった、ジャーマンポテトピザ、
    めちゃくちゃ美味しかったです~(^-^)/
    中とろ&山芋も、ほっぺた落ちそうになりました~
    (^-^)~♪
    可愛いメイドさんばっかりやし、ホンマ、ミルク最高や~♪最高やで~♪(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です